一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶対書き上げます

お久しぶりですね。
先ほどちょこちょこと書きはじめました^^
書くととまらないのに書こうと思うまでが長いとは・・・!
学生時代を懐かしみながらしみじみと書いておりました。
今ではアクセス数もこわくて見ておりません!!^^;;
私の中では杉田よりの心境が起こり始めくっついちゃえよ!!と思いつつ。
藤井はまったく!いつまで重い腰をあげないつもりだ!と怒っております。
この作品は常に私の頭の中にあって考えない日はないです。
これ、どんなに時間がかかっても絶対書き上げます。

なんて書きながらどれが描きあがっているのだろうと思っているうち、
あ、これあげちゃえ!
と思い切って公開しました^^
一番大好きなシーンでございますm(__)m
ああ、藤井の馬鹿やろう><とやっぱりおもってしまいました^^;
これから藤井のやる気を起こさせないと・・・。
カナももうちょっともう一歩踏み出そう!!とやる気をあおってはいますが
彼女も消極的な人柄ですね・・・・。
杉田にほんととられちゃうぞ!><
とあせる作者でございましたm(__)m
そんなクリスマスデート編をお届けします。
今は5月だというのに・・・・。
クリスマス気分でお楽しみいただきますよう、お願いいたします。m(__)m
[ 2011/05/30 20:48 ] 更新コメント・あとがき | TB(-) | CM(-)

更新です。

 先ほど、すごいニュースを聞いて呆気にとられているのですが。(笑)
23話アップです。一ヶ月くらいたっていました。すみません・・・・!! 今は小説の修正なんかをしながらちまちまと書いています。これは1ヶ月くらい前にかきあげたヤツかな・・・。
書いていくうちに、西川とカナの組み合わせを気に入ってしまった記憶があります。今回はいつもより長いですね。サブタイトルも(4)と引きずっています。
 目標は今月中に一年を終わらせること!! 三年生に進級もさせなくては。(超ネタバレ!?)
 実はこっそり、11話と12話を書き直して、その上壁紙も変わっています。ああ、すみません。やめたほうがいいかとも思ったのですが、ちょっとおかしいかも、と思う部分があったのでやってしまいました。 これからもこんなことがあると思います。ゆるしてください・・・・・。
では、また。
[ 2009/02/01 20:39 ] 更新コメント・あとがき | TB(-) | CM(-)

生徒の憂鬱 21話

ええと、一ヶ月ぶりの更新です。お待たせしました。
なんだか最近自信がないです。(>_<) 思い切って更新してしまいました!! 
誤字脱字有りましたらご連絡ください・・・・・・m(_ _)m

今回はカナ過去編です。え、そんなのいらない? すいません、どうしても書きたかったんです。
なんかカナのキャラ違ってない? と疑問を持つ方もきっといらっしゃるでしょう。書いていた私もそんな感じがしていたので間違いないと思います。カナも、若い時代があったんですよ。はい。(゜O゜)\(--; ォィォィ
なんだか書いているうちにこいつら幸せだよなーとか考えてたり。このカップルでいいじゃんんとか考えちゃった作者を罵って下さい。w

最近一話一話が短いのかなっ!? と感じることが有ります。もしよければご意見お聞かせください。
もっと長くして! このくらいの短さでちょうどいいよ! とかそのままコピーしていいので。(笑)
トップのメールフォームからお願いします。


本当は2話いっぺんに思い切ってアップしてやろうかとか考えていたんですけど、私にそんな大それたことができません。!Σ(▼□▼メ)
[ 2008/12/21 22:20 ] 更新コメント・あとがき | TB(-) | CM(-)

更新です。

お久しぶりです。またひょっこり顔を出してみました。
久々にアップです。ずっと待たせっぱなしですみません。m(_ _;)m
また引っ込むことになりましたので(-_-;)
お話の内容ですが最初のほうは野村さん視点でした。本当はこの回で文化祭に入る予定だったのですがこのエピソードを入れたくて。ここしかない! と想いまして入れさせていただきました。
おそらく、次回から文化祭が始まります。波乱の幕開け、これからどうしよう。(:.;゜;Д;゜;.:)
それでは、また。ヾ(*T▽T*)
[ 2008/10/04 10:37 ] 更新コメント・あとがき | TB(-) | CM(-)

生徒の憂鬱16話アップ。

午前中はちょっと用事がありまして更新できませんでした。
16話をアップしました。さてお知らせです。
------※ お知らせ -------------------
更新速度が大幅にずれる可能性があります。
------------------------------------
私なりに一週間置き更新をしてきたつもりですが、やはり多忙だということを自覚しました。
土曜日、日曜日と休日が続きますが、休みの日もあーだこーだと用事があったりします。
(今日もありましたしね。)
今年1年は不定期更新期間とおきたいと思います。
小説は書いてます。しかしパソコンをkどうさせるまでの気力がないようです。
ゆっくりゆっくり更新していきたいと思います。そう宣言しても予定通り更新してしまう私。Σ( ̄□ ̄
改装もしようと思っていたのですが先延ばしですね。(汗)
日記はこまめに書いていければ……いいな。
では。また。♪

追記にメールのお返事を書かせていただきました。
ずっと返さずにすみませんでした…!!

Read More

[ 2008/06/07 15:22 ] 更新コメント・あとがき | TB(-) | CM(-)

