一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに

ついに背骨が悲鳴を上げました!!!Σ(▼□▼メ)
体をひねるとめちゃめちゃ痛いです。若年寄とは私のことですね……!!

それと、これから約一週間程度、お休みしますー
大事な期間です。どうかお許しください。m(__)m
パソコンからはなれ、机に向かいガリガリ学びます。はい。
その間にネタなども思いつくかもしれませんので。(爆)
それではまた~
[ 2007/11/30 14:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

肩こり、精神、足のむくみ。

 いったいどのくらい疲れているというのでしょう……!
遅くまでパソコンで仕事をして、それから帰り、二時間弱立ち読みをして帰宅。
「……ハードな生活送ってるんだね」と友達に言われました。
まぁ慣れればハードではないんです。きっと他の人から見ればハードなのでしょう。
 そして帰宅してからまたパソコンをいじっています。おい、ちっとは休めよ、といわれました。
 ……だって。やらないと頭おかしくなるんだもの。
目の下にクマまで作って何がやりたいんだか……Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

 今日は早く寝たいと思います。
[ 2007/11/27 21:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

休み体がだるくなる。

 間違いありません、だるくなります。
運動不足だからでしょうね……どう見ても……
 今日はボーっとテレビ「ちりとてちん」を見てから即寝ました。おきたら五時!
 お昼になにかお菓子よとつんだされたのは覚えているのですが……。
ひどいよね、おこしてよって思います。
おかげで首は痛いし、頭は痛いし。安らかな眠りは最近出来ていません。
楽な姿勢が見つからなくて……。そういえば、新しい布団買ってくれるといっていた母。いつ買ってくれるんだろう? 明日私は午前中留守ですよ? 本当に買ってくれるのだろうか。

 アラ大変、明日の勉強してないわ。
勉強道具を置いてきた自分は落ちる他に選択肢はありません。
もう、これは神頼みをしなければ……!!

 更新しました~♪ 一章、二章、という形にするかどうか悩んだのですが、前作と同様に一話、二話という形です。
 未だに漫画描きの自分です。申し訳ありません……。(あ、意味不明ですね。)
 前回よりも文字数が多いです。

[ 2007/11/24 21:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ささ、さむいっ!!

――朝起きて、カーテン 障子を開けたら真っ白世界が眼中に広がっていた。

 本当にびっくりでした! えぇ!? 雪!? ちょっと去年は降らなかったじゃない!
 と意味もなく外に向かって叫んだ私……。
 まぁ、そんなことは関係なくとっとと、プレステ2のスイッチをオンにしました。
 クリアしましたよーv ファンタジー万歳ー♪
 思えばさ、この二人が上手く行ってれば主人公は旅に出なくてすんだんだろうなーなんて考えてましたが、巻き込まれて良かったんじゃないでしょうかw
 少なくとも私はそう思いましたv(T▽T)

そういえば更新しなくては。(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)
二週間おきにしようかなーと考えてまして、実は明日が更新予定
結構たまっているんで順調に行けばいいのですがそんなことできるはずもなく……Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
 そのうち一カ月おきとかになるんだろうなー...( = =)
とりあえず、明日更新予定です。\(⌒⌒)
[ 2007/11/23 22:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

なんて馬鹿な私。

 25日はワープロ検定だというのに、過去問全ておいてきちゃいました……!
 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ ガッビーン!!
 せっかく貰ったのにー! せっかく私のためにって用意してくれたのにー!!
 バカだーーー!! 下手こいた~。゚(゚ノД`゚)゚。
 2級ですよ、2級! 受からないー! 3級でもやっとこだったのにー! 
「筆記で落ちた人、俺は見たことないね」
 っておい! じゃぁ、私第が一号じゃないか!!
バカだー、どこまでアホなんだ私ー!
それでも明日はゲームするわたし。(゜゜;)
[ 2007/11/22 18:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日もまた

 休日ももう終わっちゃいました。……一日中ゲームだけやっていた自分。
 ファンタジーの世界に引き込まれ明日はずっとボーっとしていることでしょう…… (-_-;)
 目にも悪いけど、体にも悪いんですよねー……肩こりが凄くて困ります。
 詳しくはブログのリンク集にあるリンクから飛んでいくといいでしょう。見ればあなたはアラ不思議、素はこんな人だったの、と発覚しちゃう恐ろしい日記。(笑)

 けれど来週は三連休♪ なんて浮かれてなんかはいられません。なぜなら25日はワープロ検定が実施されます。
 のあーー! 落ちるー!(ノ≧ロ)ノ 
「私、筆記で落ちた人はまだ見てないわ」
 なんてプレッシャーをかけられ、勉強しようとすれば持ち帰るのを忘れてきてしまい……!
 いいもん、私が最初の人間になるから! ( ̄‥ ̄)=3

仕方ない、三日連休が待ってます! また明日から頑張りましょう!

[ 2007/11/18 17:41 ] *** | TB(0) | CM(0)

いざ。

いい加減、日記ページなんだから、日記を書けよと自分で思ってます……。
私に日記を書かせると、オタクな話しか出来ません……!Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
 それでも書いちゃうことにしましょう。(;-o-)σ

最近寝まくってます。暇さえあれば10秒でお休みタイムに突入。
(のび太のように3秒で寝られればいいんですけどねー、さすがにそうはいきません(笑)
 パソコンをいじり、ゲームをやれば、「おー、すでに就寝時刻をすぎてるわ」と髪も乾かさずに寝るときもあります
 少しでも静かにしているとすぐに自分の世界に突入し、声をかけられるまで自分の世界をふわふわさまよっていたり。
 もう病気ですよねー もう、うつに近いんじゃないかと思ってます。そういうヤツほど病にはかかりません。

 それでは、また。
[ 2007/11/17 20:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

そのうち、移転します……!

なんか、ものすごく重要なことを言ってます!!(゜゜;)
というか、もう移転先には今と全く同じものが公開されています^^;
なので、少しずつ知らせていこうかなぁと思います。m(__)m
申し訳ない形での移転です。^^;
どうぞこちらからぶっ飛んでいってくださいませ。本格的な始動はまだ先になります。;;
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mizukiria1

ではそんな要件でした。

りりりっ……りにゅーあるっ……!!

 恐れ多くも、しちゃいました! 更新!!
 本当にガラリと変わりました。いろいろと、経験をつんでくると覚えることもあるんですねー。(←なに)
なんかそんな気分になっちゃいまして……。
 のんびりしている暇ではないことに気づき、こんなずっと引きずっていたら、打ち込めないなと思って思い切ってやっちゃいました。
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ 緊張しました……!!
なにか異常があれば、お知らせくださると幸いです。

 そして、生徒の憂鬱が連載開始! 
先生×生徒ものですー。
(さ、寒くてあまりいいこと書く余裕が……!)
ぽつーんと"体育教師”と書かれている寂しいトップです。
そのうち増えることを待つしかないです……^^;
実はこっそり、CORNERの最終話が加筆修正されています。(汗)

掲示板も新しくしました。
(ロケットBBSさま、ありがとうございます。m(_ _"m))
気軽になんでもお書きくださると管理人は嬉しすぎて半日小踊りしてます。
それでは、また。

やっと休めた火曜日です。

土日に休みナシだった自分達にやっと恵みの休みが……!
休みの嬉しさに昨日は朝まで起きていました。
素晴らしき代休。今日と明日休み、木金と行けばまた休み。
なんだか幸せ気分に浸っております。
もうすぐ小説アップします。生徒の憂鬱。随分昔から予告していたくせに全く始まる様子が見えない。そんな方もいらっしゃったのではないでしょうか。
そんなことない……やはりそうですよね^^; 管理人、知ってます。
この休みを利用してガリガリガリガリと書きまくっています。

もうすぐ更新します。もうしばらく、お待ちいただければと思います。m(_ _"m)
[ 2007/11/06 11:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

一段落のようです。

 関係者の皆様、本当に今日はお疲れ様でした。
それぞれごゆっくりとお休みください。
少し寂しい気もしますが、そういうものです。そういわれちゃいました。
全くその通りですよね。^^;

 今日は喋りまくり、歩きまくりで結構くたくたであるというのに!
明日は何とベーべキュー! ねぇ、ちょっと勘弁して……
これ以上連続していきたくなんかありません。それでも行くのが私のポリシー。
八日間連続はさすがにつらいです。若くてもツライ。そういうものですよ。

 とりあえず、ゆっくりガリガリ物書きできそうです。
七日間連続で行く今日朝起きてからの第一声は「……ゲームやりてぇ」
いつもよりもガラガラで低い声で呟いた言葉に聞いた人はさぞかし驚いたことでしょう。

あと一日、頑張りましょう。
[ 2007/11/04 18:57 ] *** | TB(0) | CM(0)

