一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復帰ー!!!

いろんなところに電話をしまくり、たらいまわしにされ、ようやく……といったところでしょうか。
電話の接続やり直してブロバイダの方へ電話をしたところつながりました!!
聞き飽きていた自動音声の声の後に聞こえた「担当の○○でございます」
と女性の声を聴いた瞬間、涙が出そうでした。すごいカオでガッツポーズしましたよ。明日はずっとニヤニヤしていることでしょう。
お姉さん、大好きです。私を救ってくれた天使様です!
うぅー本当によかったよぉー

きっと原因は金魚でしょう……詳しくは聞かないでください……
よし、今日は朝までやります!!(←嘘)明日も朝が早いのでそうも行かないのです……。
 それでは、また。
スポンサーサイト
[ 2008/01/29 18:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

これはドッキリですか


ネット接続出来ないので(原因不明)携帯からの書き込みです。
電話をしたら
「入力が確認できません」
 ……受話器を叩ききったのを覚えています。

父から教えてもらった番号も
「現在つかわれておりません」

 受話器を殴ってやろうかと思いました………
 嘘つかれました……
もしかしたらパソコンやりすぎの私への父母の企みではないかと思ってます

しばらく復帰できそうにありませんね………

[ 2008/01/28 18:19 ] *** | TB(0) | CM(0)

ネット接続不可……

 一週間ぶりにパソコンを起動させようとしたら、
モデムのADSLのランプが消灯していて接続出来ないことが発覚!
未だに原因が不明です
ということで、携帯から書いています。
来週の更新はできるのかも未定……(小説の方は地道に書きすすめています……)
一週間頑張った自分への褒美もなかったことにされ……!
パソコン依存症の症状が現れだし、口数が少なくなるわ、何もしないでぽーっとしています

とりあえず現状報告でした
[ 2008/01/27 14:31 ] *** | TB(0) | CM(0)

更新。「生徒の憂鬱 06.動き出す人々」

第6話アップです。……いよいよ切羽詰ってまいりました。
初期は順調、そして計画的に書き進めていた物語ですが、長くは続かないのが私の素性でありまして……
未だに7話は書き終わっていません。今のところ、2週間に1回のペースで更新していたのですが……次回の更新に間にあうのかどうか……

感想メールありがとうございます!
届くたび小躍りしながら毎回ありがたく読ませていただいてます!
送ってくださった方、本当にありがとうございます!!
これからも描いていきますので、彼らの恋愛模様を見守っていただければ嬉しいです。
それでは、また。

Read More

ついにー!!

以前、(遡ることリニューアル前、「DESS GODDESS」 という作品を掲載予定として公開していたのを覚えていらっしゃる方はいらっしゃいますでしょうか。
……私、書いたっけ……?(オイ!)
とりあえず、その作品を書き直し、ようやくアップです。

 一度はかいたのですが、ハードディスクのデータが消えたことで書き直したのがこの作品。(私は書き上げたらチェックして即アップ。今回の件で私は覚えました。)
 中身は結構変わりました。前半はあまり変えてません。女神様との出会いはもっとグロテスクでした……。それを軽めにして、最後はガラッと変わりましたね。このエピソードは書き途中の違う作品の話だったのですがこちらの作品と合体したということです。

ぽーと車に乗って正反対を考えていたら、女神様なんだけどそんな感じしない。これがはじまり。花が咲いている泣き、鳥が死んだと笑い出す。
……恐ろしいです。そのときよりは柔らかくなりました。……よかったです。

ジャンル分けが本当に悩んでいて、たいへんでした。テーマは生と死?でしょうかね。シリアスだけど、ある意味コメディではないかと。むー悩みどころです。

あけましておめでとうございます。

 新年明けましておめでとうございます。
とんでもないことに挨拶書き込みまでしていないという最悪人間の私!!
遅れました……! すみません
 携帯のメールにもたくさんたまったあけおめメール。
生憎我が家は「電波の届かない」地域でございますので都会に行ってからわかった結果です。即お返ししました。やっぱりパソコンはいいよねえ。電波なくても電話線さえあればいいんですから。田舎も都会も関係ナイです。まぁ、光はさすがに来ないけど。いつくるのかしら、光ファイバー……20年後かしら。

とりあえず、新年初の更新です☆
今回は「交差」といことで背景はリボンにしようと決めていました。バンソウコウとか、最初はいろいろ考えたんです……。提供素材屋様に大感謝してます。
前回の眼鏡は即決です。見た瞬間意味もなく決定です。眼鏡は最高ですv
花添えてあるんですよ、最高です。ありがとうございますw
私、気づきました……! 二人の会話がめちゃくちゃ少ない!!
物語の過程上こうなることしか出来なかったんですかねぇ、私は。
しかも藤井さん登場してないし……!!
今回は藤井から視点を変えて周りの人々の変化をかいてます。
きっとこれから出るでしょう……作者もわからぬ二人の恋の行方。
それでは、書きすぎましたまた。(o・・o)/~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。