一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天気は良かったです~

 朝の目覚めは好調。しかしはしゃぎすぎたのか8時頃にはバタンキューでした。(汗)
あらー……なんでこんなにテンション下がっちゃったのかしら……Σ( ̄□ ̄ )
天気がいいとテンション高いのにねー。
……周りの皆さんにご迷惑をおかけしました……!すいません・……!

ありがたいことにコメントを頂きましたv追記からどうぞv

Read More

[ 2008/04/28 19:31 ] *** | TB(-) | CM(-)

生徒の憂鬱13話アップ。

アップですー。タイトルどおり本当に何気ない日常です……!
書き貯めてありまして13話は四月上旬に出来上がっているものであります(汗)
マニア教師が登場しました。えらい皮肉男です。容貌は皆様のご想像にお任せします。本当にたいしたことない話ですみません。次回もこれに毛が生えたくらいな気が……!!
すごく短い話になってしまったので次回の更新は早まるかもしれません。要請あればあるほど短くなったり……!(本気)
それでも読んでくださる方に感謝感謝です。


小説目次はコチラ↓
 生徒の憂鬱



[ 2008/04/26 08:49 ] *** | TB(-) | CM(-)

口笛、風笛

 最近は口笛を特訓中です。(笑)
練習して約1週間ほどたちますがようやく音が出るようになりました。v(T▽T)
「口笛吹ける?」
 友達にそう聞けば帰ってくるのは「うん」でも「すん」でもありません。ピーとふいて見せます。
 家族の中では私だけふけません。ううう、本当に私はこの家の人間なのでしょうか……!!Σ(▼□▼メ) 巻き舌も練習中です。出来る人ってすごいなぁ。なんかおもしろそうだからやりたいんだけどなぁ( ̄ヘ ̄;)ウーン

 桜が散ってきました。常に花びらが待ってるんですよね。花びらがすごく降っていて感動でした。来年も見れるかな。

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/04/22 21:25 ] *** | TB(-) | CM(-)

ぼ、暴風雨?

● 風にあおられて傘が吹っ飛んでしまいました。
骨が逆方向に折れ、ビニルが風にのっていっちゃいました。ぐるっと回って自分の下に無事返ってきたので回収しましたが。(汗)
友達にも大爆笑されました。めったに笑わない父さえ、ケラケラ笑ってました。
自分も笑いましたよ。こんな経験はテレビでしか見たことなかったので……!

● 季節の変わり目は、骨がぎしぎしします。(゜ロ゜;) 
息を吸うたび背中が、骨が痛むので相談したら季節の変わり目だからじゃないかと言われました。
疲れも溜まっているらしく。うう、背中が……! 決して背中が痛む歳じゃないですよ!!




● 飛び上がるくらいとてつもなく嬉しい読みましたメールが届いたのでレスです。 遅れてしまって申し訳ありませんっ…・…!!どうぞ追記から。

Read More

[ 2008/04/18 19:13 ] *** | TB(-) | CM(-)

生徒の憂鬱12話アップ。

一回消えてしまって書き直してます。Y(>_<、)Y
毎回思うのは「いつになったらくっつくんだこいつら」です。
一話一話が短いので全何話になるのかも未定です……!駄目作者ー……!Σ(▼□▼メ)
実は、CORNER を書き直し中です。作風がガラッと変わってしまうのかも……!
番外編も執筆中です。どんな内容かは見てのお楽しみ。あ、別に楽しみじゃないって。すいません……!
それともう一つ告白(´∀`*)
更新頻度は2週間に一回、土曜日に更新。だったのですが、不定期になってしまうかもしれません。
今年一年だけですのでご安心を。出来るだけ定期的に更新したいとは思っています。唯一の癒しですからね。(笑)

それでは、また。 

今度は日記も書きたいですね(汗)。
[ 2008/04/12 10:08 ] 更新コメント・あとがき | TB(-) | CM(-)

