一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生徒の憂鬱15話アップ。

ええと、昨日アップいたしました 
パソコン依存はまったく直っていません。誰か……誰か私か、パソコンを隔離してください。
距離を置きたいのに身近すぎて駄目なんです。
ま、まぁ、それはおいておきまして。(笑)

今回はいつもよりも長め……になっていると思います。いっつも短いので今回くらいはね。(笑)
というのはまた冗談なんですが。
書いていたらこんなに長くなっちゃったもんで。そういう時は二つに分けてしまうのですが今回は分けないでボリュームつけてみました。(なんだか表現が……?)

杉田先生か隠れたメインですかね。(やっぱり表現が……!?)
私が読者だったら絶叫するだろうな、みたいなことを考えてました。(笑)
じ、自分みたいな人間が二人もいたらうるさいだろうなぁ……...( = =)
 今年はいろいろと忙しいのですが、改めて更新頑張ろうと思いました。(-_-;)
では、また。
[ 2008/05/25 12:09 ] 更新コメント・あとがき | TB(-) | CM(-)

やるべきこと。

いい天気ですーw さっきまで土砂降りだったのに……!!(゜◇゜)~
ひどいよね、ずぶぬれで返ってきたのに。
電卓なんて叩けない私はやっぱり国語人間だなーと自覚しました。(休に何を言い出すんだ)
文字は打てるのに数字は打てません。びっくりされましたよ。
私、数字が嫌いです。(笑)
午前中に返ってきたのは良いものの、パソコンじゃなくて机に向かえよっておもいます。
毎日立ち上げるパソコン……!私の身体が持たないわ…!!
小説の続きも書いてないし。なにやってんだ私。
では、また。
[ 2008/05/20 13:33 ] *** | TB(-) | CM(-)

中毒、未だ治らず。

パソコンは一日一回立ち上げないと寝られません。
そんな中毒症状は、一体そうやって治せばいいのでしょうか!?・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
パソコンなんてやっている暇ないのに……!
最近は小説を置いて、絵を描いてます。(汗)
順番順番にやらないと勤まりません……! 盆栽とか趣味にすればいいのかな…
趣味、パソコンで動画を見ること。(ニコニコ動画中毒。ボーカロイドに万歳。)
絵を描くこと、小説を書くこと。――――ええっと……ショッピングとかじゃないんだよなー……
引きこもりがち。女の子らしいこと、できないかなー( ̄Θ ̄;)

◎ あしたのめあて : パソコンに触れないこと。
 そんなこといっても明日はパソコンをやらないといけない日だわ……ウチでやらなくても外でやらなかったら駄目じゃない…・…!! めあては明日になる前に達成ならず!!

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/05/18 19:30 ] *** | TB(-) | CM(-)

耳に残る、あの歌、この歌。

ジョバイロ/DON’T CALL ME CRAZYジョバイロ/DON’T CALL ME CRAZY
(2005/11/16)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る


軽やかな曲調の中に、自分と重なる部分がピッタリとあって泣きそうでした。
ば、バスの中でですよ……!Σ(▼□▼メ)

シスターシスター
(2004/09/08)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る

 本当に曲調が好きなんです。誰の曲かなと思うとポルノグラフィティだったりします。
神様、これは運命といっていいのでしょうか!!(笑) 信じていいのですか!

 今日は妙にテンションが高いのは、
今ままでweb動画が見れなかったのに見れるようになったからです。(-m-)
設定をちょこっといじるだけで見れるようになったんですね!
ヘルプの力ってすごいなぁ……...( = =)
 カップヌードルの動画をすすめられているのに、すみません、見れないんです、と泣く泣く告げたこともありました。ええっと……無料配信はもう終わって最終回だった……?らしいですので、遅いっすね。(笑)
まあ、見れれば安心なので(^_-)
 では、また♪
[ 2008/05/16 21:26 ] *** | TB(-) | CM(-)

活動停止!?

なぜか手をいためてしまった私。……転んだからかしら……
只今私は多忙な日々におわれている……ということにしてください。(笑)
ちょっくら消えてきます。(^^)/
一週間ぐらいなので別に影響は内容に見えますが、今後の更新予定が狂ってきますので(笑)
とりあえず言っておこうかなぁーと思いました。
大事な時期ですんでね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
台風が接近中ですか、大変ですねぇ。私のところも一時とんでもない災害におそわれました。
懐かしいなー、ハッテンニーナナとか言うもんでして、当時の私は小学生でしたねー。(いけねっ、と縛れちゃう。(笑)←隠してたのかい) auユーザーなもんだからDoKoMoがとても使いにくいのだ……
道路が川になってましたね。ガキな我が同志たちは泳いでたし。大人が困ってたのに良く遊んでたもんだよ。(笑)ちなみに私は泳げないのでパチャパチャ遊んでました。懐かしきあの頃……!
もう、身体の節々が痛んで……!! これでもまだ若いのにね……!!!!Σ(▼□▼メ)
精神年齢は34歳との鑑定を受け、鬱度チェックはついに重症と診断され……!!
一体どこだ、私の青春は……!!
[ 2008/05/14 17:58 ] *** | TB(-) | CM(-)

生徒の憂鬱 14話アップ。

4連休だというのに風邪をひいてぶっ倒れた私です。( ノД`)
そして熱でうなされている日の夜、地震に起こされてろくに寝ていません。おかげでマスク生活よ。(地震のせいじゃ……)
そう、こうして今もマスクをしながらキーボードを叩いているわけでありまして。(笑)
……風邪を引いてもミクを聞く元気はあるらしく……本当に重症の時以外はパソコンつけてました……

たくさんの読みましたメールありがとうございます…・…!
13話は短すぎたので要請あれば更新早めようと自分で思っていたのですが……
結局出来ませんでした。m(_ _;)m ごめんなさい……。

今回の14話も……彼らの日常生活なのですが(汗)
これからですね。おそらく。
今私が乾いた雑巾になっておりまして、絞っても何も出てきません。(-_-;)
忙しい時期に入ってきましたので更新するのも難しくなってきている現状です。
今日は……そうでもありませんでしたが。
今回から次回更新予定日を書いておきましたので目安にしてくだされば嬉しいです。
では、また。

[ 2008/05/10 11:31 ] *** | TB(-) | CM(-)

四時間ぶりの帰宅。

ついに我が家のパソコンが病院にいって帰ってきました!
約4時間入院していましたね。(笑)

さて、ハマりまくった初音ミク。ついには父まで「くっだらねえ」と毒舌。!Σ(▼□▼メ)
かわいいだろ! そうだろ! わかれよ! と反撃しつつも、
「ああ、やっぱりこれ、おかしいよね。」
 と自分でさえ自覚してしまった今日この頃……!!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
れ、連休でよかった……!( ̄u ̄;) これ、他人に見せたら俗に言うドン引きです。
「みっくみく~♪」と歌っているだけで異常ですね。はい、鬱度診断でついに重症が出てしまった私の逃げ道は「初音ミク」だったみたいです。ホントかよ……
「初音ミク」でびっくりしたのは、息遣いまで聞こえてしまうというすごい音楽!!
い、今の技術ってすごいんですね。(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・ ビブラートがすごくキレイでほれ込んでしまったのもあります。
もちろん、私はソフトを持っていませんよ。聞くのが好きです。結構知っている曲を歌ってくれるので探しまくりました。
ついにはニコニコ動画に登録して聞きまくっています!! ミクちゃん万歳!!
……最近本当に頭が犯されてきています。どうか、狂った私にお付き合いください。 

ジャンル : 日記
テーマ : オタク的日記

[ 2008/05/05 20:38 ] *** | TB(-) | CM(-)

かわゆかった!

なにがきっかけになってしまったんでしょうか、初音ミクちゃんにはまりました。(*/∇\*)
私でも知っている曲を歌ってくれましてw 凄くかわゆいのです。そのうち描いちゃうかもしれませんよ……!!
 そういえば最近見かけるなあ……「初音ミク」って……なんだよ。
と思った方! どうぞこの機会に!
初音ミク
有名なyou tube にも大量に!!
うれしかった曲をリンクしておきます!
♪千の風になって
ビックリしたのが粉雪を歌っちゃったことです! ……すごい!



 実は我が家のパソコンの調子がおかしいのです。症状というのがなかなか言葉にしにくいので控えます。じゃあお前はいったいどこに居るんだといえば、姉の家です。光ファイバー最高です。
我が家には一生来ないといわれましたので。絶望的ですな。
では、またの機会に。

[ 2008/05/03 18:35 ] *** | TB(-) | CM(-)

