一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はパソコンをつけないと決めたつもりがバッチリつけてしまった……
まあしょうがないさ。もう習慣化してるからね。眼科に行こう。来週あたりだね。
さて、今日はワープロ検定でした。良かったです、時間を間違えていませんでした。
メールで何時!?といろんな人に聞かれ、自分も知らなかったので連絡網のように聞きまくってましたね。
あえて、出来栄えは聞かないでください。(爆)
無事終えてきました。帰ってきたら三時!! 嗚呼……明日は月曜日なのよ。
今日は、月曜日なのよ……!と自分に言い聞かせてました(笑)
では、また。
[ 2008/06/29 17:18 ] *** | TB(-) | CM(-)

夏に近づいてはきたけれど、この時間になるともう真っ暗ですねー。
明日はワープロ検定です。ああ……1級ですよ、うわー、出来んのかな私に。!Σ(▼□▼メ)
たまたま2級受かっちゃったんだよ……。
がんばります、がんばりますとも。こうしてパソコンをいじっているのも練習を兼ねているだけで。
という言い訳をつけていたり。(笑)
絶対緊張して指動かないんだろうな……。筆記とか無理だったなぁ……。
光学式の文字やマークを読みとる機械があるそうです。いやー、知らなかったよそんなこと。(爆)


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「1人カラオケしたことありますか?」です。1人カラオケ…最近色んなところで1人カラオケを楽しんでいるという話題を目にするようになりました。1人でカラオケ行ってどうすんの!?とお思いの方もいらっしゃるかと思います。私もそうでした。...
FC2 トラックバックテーマ:「1人カラオケしたことありますか?」



してみたいです。うん。皆で行くものって決まってたんですか!?(゜ロ゜;)
私は歌うところだと思っていたので。ストレス発散が出来ればいいとばかり思ってました。
いや、行きたいけど入り方がわかんないって言うか。友達に聞けばいいことですね。
一人で熱唱したい口です。一匹狼タイプなんで。(←なんか違う)
私はレパートリーが少ないのでなに歌うか迷うことに時間を食います。気分で歌いたいとか決まっちゃいますよね。大して歌えるわけでもないのにね(T▽T)
では、また。
[ 2008/06/28 19:49 ] *** | TB(-) | CM(-)

寝ぼけてやってしまったこと

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「寝ぼけてやってしまったこと」です。朝が苦手な浜地です。毎日、早起きできる人すごく尊敬します。先日、朝起きてからしばらくボーっとしていて、テレビをつけようとリモコンで電源を入れようとしたのですが、全くつかないんです。電池切れた・..
FC2 トラックバックテーマ:「寝ぼけてやってしまったこと」



わたしは、「ごはんよ」って言われて起こされたとき、純粋に「ご飯ってなにー……?」
と聞いたことがあります。ゴハンってなんだろうって本気で思ってましたね。(笑)
それと歯ブラシに洗顔クリームつけちゃったりしました。べたですね。すいません(汗)
ハッと気がついたらクリアクリーンをつけてないよね、色違うし。クレアラシルを歯ブラシに塗りつけていました。変え時だった歯ブラシだったので即ゴミ箱へインしましたけど。
寝ぼけてるってすごいですよね。顔を洗おうと思っていたのになんでトイレに来たんだっけ……?
とかありますし。(笑)


さて、今日はラーメンを食べに行きました。財布の中身は百円が数枚…… ラーメン一杯で飛んでいきました。ハーレクインのためにためたお金でした。(笑) 通販で買ったので受け取りに行かなければ……それまでにためておかないといけませんね。( ̄ー ̄;
[ 2008/06/25 20:34 ] *** | TB(-) | CM(-)

眠りと目覚めのハザマで。

只今、睡魔と一緒の頭の中にいます。今は早く布団に入りたい気分ですが、やることがたくさんあるのでそうも行きません。
更新をすっぽかした管理人でございます。(_ _(--;(_ _
多忙の重なる疲労とでも言うんでしょうか。日記かいてんなら更新しろって?
ああ……すいません。そこまでの先進の余裕もないみたいです。(笑)
今週の日曜日にはワープロ検定も控えているので勉強をしなくては。(汗)
今度は恐れの多いことに1級を受けます。すげー、一級だって。私受かんないわ……!Σ(▼□▼メ)
ということで、今週も延期ということで(汗)
しばらくお休みしようかと思います。一体何回これを宣言してんだコイツって感じですね。
気長に、待っていてくれるとうれしです。
[ 2008/06/24 21:06 ] *** | TB(-) | CM(-)

書いてみた…

日記を書きます。と言いながら書いていませんでした……
携帯っていじる気がしないみたいです。だってパソコンの方が早いしね
今はダッシュしてバス停に行きバスに乗ったところです。時刻が改正されて10分も早まっちゃったのです。つらいっす。
金曜日って早く帰れるからいいけど世の中うまく行かないです。
他の日は暇なのになぜよりにもよって金曜日に忙しいのでしょうか。
渡された原稿とともに
「ナレーションよりもアナウンスでよろしく」
って……、私に話し方の区別がつかないのだ!
涙目だぞって言われましたが、別に泣きたいわけでもなかったので必死に弁解しました。本当だと信じてくださればいいです。

ま、まぁ、根本くんみたいに喋ろうと考えていました。(笑)(根本くん?誰よ?って人は朝ズバッ!チェック)

初音ミクにはまりまくりの私は明日の更新に向けての修正よりも優先してニコニコ動画に行ってきます。(笑)

………続き書いてないし……!!
[ 2008/06/20 17:28 ] *** | TB(-) | CM(-)

生徒の憂鬱16話アップ。

午前中はちょっと用事がありまして更新できませんでした。
16話をアップしました。さてお知らせです。
------※ お知らせ -------------------
更新速度が大幅にずれる可能性があります。
------------------------------------
私なりに一週間置き更新をしてきたつもりですが、やはり多忙だということを自覚しました。
土曜日、日曜日と休日が続きますが、休みの日もあーだこーだと用事があったりします。
(今日もありましたしね。)
今年1年は不定期更新期間とおきたいと思います。
小説は書いてます。しかしパソコンをkどうさせるまでの気力がないようです。
ゆっくりゆっくり更新していきたいと思います。そう宣言しても予定通り更新してしまう私。Σ( ̄□ ̄
改装もしようと思っていたのですが先延ばしですね。(汗)
日記はこまめに書いていければ……いいな。
では。また。♪

追記にメールのお返事を書かせていただきました。
ずっと返さずにすみませんでした…!!

Read More

[ 2008/06/07 15:22 ] 更新コメント・あとがき | TB(-) | CM(-)

