一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇とは……ね

去年の今頃は暇をもてあましていた時期だったのに。
いつの間にか今年は忙しい歳になっていました。不思議です。まぁ、しょうがないですよね、そういう年だから。
はぁ、今日はバスで帰ってきました。タクシーよりははるかに安いね!(当たり前なこと言ってるし。)
前に隣町まで言ってきたときにタクシー使ったら1000円行かなかったからね!
感激! (いや、目的地が孫くらいの距離だったんだけどね。地元でもわからないところがあるのに隣町は全くわからないわけで。(汗))
ああ、あっちに行ったりこっちに行ったり。今月中に決めなくてはいけないのだ……!
明日も行かなくては。
忙しいなー……o(´^`)o
[ 2008/07/31 20:45 ] *** | TB(-) | CM(-)

第544回「私の元気の素!」

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「私の元気の素!」です。これさえあれば、元気になれる!というものありますか?本田はやっぱり大切な人です。家族・彼氏・友達、大切な人からパワーをもらって元気になることができます!電話一本、メール一通だけでも、くじけそうな私を支えてくれる大切な大切なかけ・..
FC2 トラックバックテーマ:「私の元気の素!」


 私の元気の素っすか? いろいろあるかなー。
①毎日話す人以外の人とちょっとした会話で元気になったりするかも。
②あにめDVDを見ると元気が出ます。
③友達からメールが来ると嬉しいです。いっつもメルマガだから。 
(メルマガ来ないと寂しくなったりしてましたけどね。(笑))
④ネットで仲間を発見したりとか。
まぁいろいろありますね。ちっぽけな人間だからね。ちっちゃなことが元気に慣れたりすんのかな。


最近は休みなんだかそうでないんだか全くわからないです。(なんだそれ)
明日も行かなくては……Σ( ̄□ ̄ うん、きっちりしっかり好印象で行こう。(ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
え、笑顔で……!! (・_・;)

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/07/24 20:25 ] *** | TB(-) | CM(-)

(;´Д`) うぅっ。。

ちょっと、いやすごく泣けたので紹介♪
私はアニメしか見ないのですいません。<( ̄∇ ̄)ゞ
はじめてこんなの見ました。ああ、こんなのってのは内容のことで決して批判ではありません。
ブルーレイってこのときからあったんですね。すごくキレイですよ。物語も映像も。
私はさめた人間なのではてなマークがいくつが浮かびましたが見る回数が重なるたび、理解できる作品です。最後は無理矢理自分に思い込ませて消化させました。泣けます。

AIR Box 初回限定生産 (Blu-ray Disc)AIR Box 初回限定生産 (Blu-ray Disc)
(2006/11/01)
小野大輔川上とも子

商品詳細を見る



OPテーマ「鳥の詩」がきっかけで見ました。曲がすごくいいんですよ、これが。
杉田かおるの曲ではありません。Liaさんという方が歌ってらっしゃいます。(w( ̄△ ̄;)wおおっ!)
レンタルやさんに急げ!(笑)

ジャンル : 日記
テーマ : みんなに知ってもらいたい

[ 2008/07/22 17:13 ] *** | TB(-) | CM(-)

久しぶりに……

お久しぶりです。しばらくの放置すみませんY(>_<、)Y
とりあえず猛スピードには程遠いであろう速度で書きまくっております。
日記を書く気満々だったはずでしたがいざこうやって書こうとするとやる気がうせてしまうのは……えと、何故か私にもわかりません。とりあえずづらづらと書きなぐっていこうかと。

先週は簿記検定、今週は電卓検定。その前はワープロ検定と結構検定づくめの日々に追われていました。(笑)
あ、ワープロ検定1級合格です。よかったです。ノルマ達成!?です!
危なかった簿記もなんとか合格できました。問題は電卓。いやぁ、私は数字が嫌いみたいで、遅いの何のっておそいのですよ。(笑) ……どうか、受かりますように。( ̄m ̄*)

それでは更新までしばしお待ちください……m(_ _;)m
[ 2008/07/19 18:36 ] *** | TB(-) | CM(-)

眼科へ。

土曜日は眼科に行って来ました。
薬をうたれ、視界がぼやけてやることないからずっと寝てました。
視力検査はカチッとレンズをはめると見えるのでちょっと感激してました(笑)
素晴らしきレンズパワー……

今日も早く帰って行かないと。
……しばらくパソコンいじれないかもですね……
[ 2008/07/08 15:54 ] *** | TB(-) | CM(-)

たまにはキビシイカラオケ

今日はカラオケに行ってきました。三時間ってのはキツいですね。
しかもミク曲にハマっている私はとてもレパートリーが少ないです。
ミク曲はカラオケに一曲も入ってなかったので
ミク曲にハマるとカラオケで歌える曲が減ってきます(笑)
しかも三時間ってキツいわ……

………以上、携帯からでした。
今日はパソコンつけません(笑)
[ 2008/07/02 20:10 ] *** | TB(-) | CM(-)

なんてすばらしい自由の身

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「私の今年の上半期最大ニュース」です。今日から7月1日。今年も半分が終わってしまいましたね!この間お正月だったのに!と驚いてしまいます(笑)そんな半年を振り返ってみて、あなたの1番のニュースは何ですか?本田は、今年に入ってヨガに挑戦をしはじめました!着付けのお稽古・..
FC2 トラックバックテーマ:「私の今年の上半期最大ニュース」



もう一年の半分を終えてしまったんですか!!Σ(▼□▼メ) はやいですねぇ、ああ、歳を感じてしまう……
今日は思い切って伸びたら背中が痛み出し、2,3分立てませんでした。寝転がったまま伸びたので起き上がることも出来ませんでした……
パソコンから離れることを覚えなくては…・…! よし、眼科へ行ってこよう。

さて、本題ですが、1番のニュースですか。ごくごく平凡に過ごしてきたのでニュースというニュースは持ち合わせていないのですが。うわ、どうしよう、本当にないよ……

ああ、パソコンが壊れたり、インターネットに接続できなかったりしたときがありましたね。
ぐったりでした。ブロバイダのオペレーターお姉さんと、行きつけのパソコンショップのKさん、ありがとう。パソコンが1週間ないとそれはそれで離れることは出来るんですが、またこうやってくっついてしまうんですね。もうやりません。HPの更新日以外はつけません!(何度宣言してるんだか)

では、次回の更新日まで未定ですが、また。
[ 2008/07/01 21:05 ] *** | TB(-) | CM(-)

