一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリア様がみてるハローグッバイ (コバルト文庫 こ 7-60)マリア様がみてるハローグッバイ (コバルト文庫 こ 7-60)
(2009/01/30)
今野 緒雪

商品詳細を見る

 ということでハマって気づいたときには最終巻が発売されているということで買いに行きたいと思います。
・・・・・・アニメから始まったのですが許してください。アニメを見ているうちになんだか泣けてきました。いいお話だったんですよ。今まで全然目も向けなかったんだ。こんな近くにこんないい話があったんだね。
今日は買ってきたコロッケを噛み千切りながらはっと気づきました。
「私って、ふ、腐女子・・・!?Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||」
今頃気づいたのか。とか友達に言われそうだ。(笑) 
い、いや、自分で名乗らない限り婦女子じゃないわ。
腐女子。それはBLとか好きな人のことをいうらしい。と聞いたわ。好きって言うかいい話よね。え、ほら限度はあるじゃない!? 過激じゃなかったら私大丈夫だけど。あ、あたりまえっすよね。ピンクシーンナシだと好きかもしれないわ。
じ、実は百合小説を書いて公開しようかとか考えていました・・・・。構想が出来上がって・・・・(゜゜;

っていうか、もうお金つかっちゃったよ。野口さんが5,6枚あったのに・・・・そう、自分で使ったのよ!
絵の教本買って、電車代、お昼代、おやつ・・・とか使ってたらなくなっちゃったのよ!
あれ使わなかったらほしいのだいたい中古で買えたじゃない!!・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
わたしのばかーー!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


前々から買おうと想っていたものも・・・・・あったのよ・・・・ずっと姉の家にいたから頭の中の日にちがずれてたわ、そうよ、もう発売されるんだわ。ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?


光炎のウィザード  魔法学園は年中無休 (角川ビーンズ文庫)光炎のウィザード 魔法学園は年中無休 (角川ビーンズ文庫)
(2009/01/31)
喜多 みどり

商品詳細を見る


プリーズマネー!!!
[ 2008/12/29 22:17 ] *** | TB(-) | CM(-)

生徒の憂鬱 21話

ええと、一ヶ月ぶりの更新です。お待たせしました。
なんだか最近自信がないです。(>_<) 思い切って更新してしまいました!! 
誤字脱字有りましたらご連絡ください・・・・・・m(_ _)m

今回はカナ過去編です。え、そんなのいらない? すいません、どうしても書きたかったんです。
なんかカナのキャラ違ってない? と疑問を持つ方もきっといらっしゃるでしょう。書いていた私もそんな感じがしていたので間違いないと思います。カナも、若い時代があったんですよ。はい。(゜O゜)\(--; ォィォィ
なんだか書いているうちにこいつら幸せだよなーとか考えてたり。このカップルでいいじゃんんとか考えちゃった作者を罵って下さい。w

最近一話一話が短いのかなっ!? と感じることが有ります。もしよければご意見お聞かせください。
もっと長くして! このくらいの短さでちょうどいいよ! とかそのままコピーしていいので。(笑)
トップのメールフォームからお願いします。


本当は2話いっぺんに思い切ってアップしてやろうかとか考えていたんですけど、私にそんな大それたことができません。!Σ(▼□▼メ)
[ 2008/12/21 22:20 ] 更新コメント・あとがき | TB(-) | CM(-)

個人的メモです

マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」
(2008/12/03)
TVサントラ

商品詳細を見る


 絶対手に入れてやると決断した今日このごろでした。3800て; 金ないよ。
[ 2008/12/13 21:49 ] *** | TB(-) | CM(-)

・・・・えーと

一歳年をとって帰ってきました! はい!(-_-;)
未だに就活中というわたし。 どうかわたしを雇ってください。めちゃくちゃ本音。(笑)
今日はケーキを作ってきました。二時間立ち読みするのに邪魔だったケーキの箱!
ようやく家に帰ってこれて一安心です。家に帰ってきてからすぐに箱が破れたので危なかった・・・・!
一番心配されてたんだよね、わたし・・・バスのステップで転ばないでよ! とか。
リアルです。未だにこけたことはないけれどそういうときに限ってコケるのがわたしです。!Σ(▼□▼メ)

さて、12月に入ったのにもかかわらず更新をすっぽかしまくってます。すいません。
書きたいシーンだったのでゆっくり見直してます。はい。
そういえばInternet Exploer 7.0 にした方はもう多いのでしょうか・・・・未だに6.0のわたしは変わることを恐れています。(笑) 前にキツネをダウンロードしてhtmlファイルがとんでもないことになってからびくびくしてます。いろんなブラウザをつかう人がいるから管理人なりに配慮をしてるのですが・・・・・・。
やはり、けんきゅうします。
[ 2008/12/12 19:56 ] *** | TB(-) | CM(-)

最後だから。

今年も今月が最後になってしまいましたね。
大晦日は今年の反省をお風呂ですることを心がけています。(笑)
来年は大殺界だとか六星占術でやっていました。じゃあ就職できないじゃん。!Σ(▼□▼メ)
大殺界だとだけ残して姿を消すだなんて!細木せんせーぇ。。゜゜(´□`。)°゜。
信じないもん! とか言いながら結局気にしてるんだよネェ。( ̄u ̄;)

最近テレビで夫婦は似てくるという話を聞いて一緒にテレビを見ていた祖父母をふと見、
「・・・・・似てるかも・・・」とか思っい、一人でにへにへしていました。
[ 2008/12/06 19:29 ] *** | TB(-) | CM(-)

