一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音痴ってさ。

サクラ大戦ニューヨーク・紐育 第1巻 限定版 [DVD]サクラ大戦ニューヨーク・紐育 第1巻 限定版 [DVD]
(2007/04/04)
小林沙苗皆川純子

商品詳細を見る

今日は「サクラ大戦 ニューヨーク・紐育」を借りてきました! やっと借りたんですw
レンタルしていることは知っていたけれど会員ではなかったので借りれなかったんです。(*´・ω・。)σ
今日ようやくカードを作り借りてきましたw これから見ます♪ 印刷したらすごくずれました。!Σ(▼□▼メ)


こーこーさんねんせーと歌ってみたら、「お前って音痴だなー!」と父に言われました。!Σ(▼□▼メ)
周りが「のど自慢にでも出場させようか」と考えさせるほどの父が、私に言ってきました。
そんな、娘に率直にいわないでよ! いま、すっごく傷ついた!!(笑)
これはもう、ボイトレ行くしかないでしょう。(笑) なんで父に似なかったんだろう。どうしてだろ。
そもそもその曲そこしか知らないし、こーこーぐらいしかわからん。(逆ギレ!?)
ふん、ボイトレ行ってやる。(笑)

今日は教習ないです。昨日はMT車に乗りました。(;´Д`) ガクガクしました。終わってから気づいたら喉カラカラです。今度は来月行きましょう。
それでは♪
[ 2009/01/22 20:00 ] *** | TB(-) | CM(-)

一人でカラオケ。


聞くたび泣ける歌です。

今日はヒトリカラオケに行ってきました。(笑)
開店時間から10分後に入店。二時間歌ってきました。(笑) なにやってんだ私。

●二日前から受付に言う言葉を考え、夜も眠れません。(笑) シュミレーションを忘れない。一秒も早く部屋に入れてくれ。(笑)
●友達はいるけれど一人 けっして友達がいないわけじゃないのよ!! すきなのという心構えで。 気の強そうな格好で行きます。
●開店直後は人が少ないのでその時間を狙っていきます。

最初は、いつも一緒に行っている友達がいなくて変な気分でした。
「うわーここに●●いないよ・・・」
とか考えます。 最初は戸惑いましたね。え、ここから一人でどうやって燃えるんだろ。って考えたり。でも燃えたりしますね。
マイクを離さないと滅茶苦茶うるさいくらい超大声で叫んでました。
どうしてもカラオケファンから抜け出せない・・・。
前回すごく調子が悪くてカラオケファンまで転落したんだよね・・・!Σ(▼□▼メ)。ベストスコアを更新したからいいか。(笑)
こんどは友達といきます。( ┰_┰)  

今日は自動車学校に入校してきました。
内定決まったんですーーー!! あとは取り消されないように願うだけ!! 信じてます!!
まったくわけわからんw さっき「入校ありがとう」と営業の人から言われました。(笑) とりあえず、明日行きます。がんばるぞ。
[ 2009/01/17 20:26 ] *** | TB(-) | CM(-)

初めての恋が終わる時


初めての恋が終わる時
歌詞を読んだら泣きそうでした。えっと、難しい言葉でなんていうのか忘れましたが。(笑)
自分の考えてることを言葉にしてくれたような、歌にしてくれたような歌詞です。
あとがきをよんで、あ! これ! とか思いました。
お話をつくったらしく、「・・・読みたい!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)」 と思った私です。

ryo氏の曲は特徴があります。私はいつもryo氏の曲は最初の頃はとっつくにくいのです。
でも聞いていくうちに好きになっていきます。
するめです。
今回もそんな好きじゃないなとか思ってたくせに好きになってます。
メルト、恋は戦争、ワールドイズマイン、ブラック★ロックシューター、そして初めての恋が終わる時。
すべて最初は好きじゃないなと思ってました。今では中毒です。(笑)
アルバム、買いたいです。お金あったら買います。

supercell<初回生産限定盤>supercell<初回生産限定盤>
(2009/03/04)
supercell feat.初音ミク

商品詳細を見る


役場に住民票を貰いに行きました。(^O^)
最初、すごく戸惑いました。一分くらい入り口でボーっとしてました。
なんでおちゃんそこでなんか書いてんだろ、とか。初めてのところに一人で行くもんじゃないです
おすすめします。では、これで。
[ 2009/01/13 18:46 ] *** | TB(-) | CM(-)

いかれてきた。

最近、父は女子アナの名前を完全に覚えています。
テレビを見るたび、
「かわー!」
と、女子アナ見るたび連発しています。
「あ、○○ちゃんだよ、かわ! このナントカカントカ」
とこだわりまであるみたいです。もちろん私は完全にスルーします。女子アナオタクに片足突っ込んでしまったのでしょうか。末期です。

私のパソコンもそろそろ末期です。急にディスプレイの電源が落ちます。CPUが原因じゃないかとか、HDが原因じゃないのかとか、いろいろ出てくるわけですが。もう6年は使ってますからね。もうパソコン自体が老朽化してるんじゃないでしょうか。!Σ(▼□▼メ)
データのバックアップだけはしておこうと思います。以前、父はHDの引っ越しとかしてデータを全部消してくれました。あれから何ヶ月。普通に過ごしてるよ。すごいよね。

以前言っていたしもやけ。アレはじんましんだそうです。(⌒∇⌒)
じんましんと聞いて(゜ロ゜;)エェッ!?となりましたが、温度差でおこるヤツ。なるべくパソコンをやらないように……できませんでしたがw
いつもムヒを持ち歩くしかないようです。母もこの体質らしいので遺伝ですね。今頃現れるのもどうかとおもいますが・・・・。
では。また♪
[ 2009/01/11 18:18 ] *** | TB(-) | CM(-)

しもやけ? しむらけ?

しもやけがかゆいし痛いし。大変です。
なんかずっと「かゆいかゆい」ってかいてるとひぐらしを思い出します。
足は何故か無性にかゆいです。乾燥してるからですね。
今日はお風呂にソフレを入れます。ずっと入れてなかったんだ……。詰め替えが面倒くさくて。(汗)
「しもやけいたい。」と母に訴えたところ、
「シムラケ?」
・・・・・・・・・私、そんなに聞き取りづらいくらい早口? シムラケって、志村けんかよ。っておもいました。
どうすればしもやけがシムラケンに聞こえるのでしょうか。不思議です。
ついでに「しもやけってわかる?」と聞いたところ、「わからない」と返ってきました。
そうだよね、熱い国の人だもの。きっと知らないわよね。( ┰_┰)
初めてです。手もしもやけになったの! オロナイン塗るけど手がべとべとしてます。それってつけすぎかな……。

では、また♪
[ 2009/01/04 10:50 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうごさいます。


 あけましておめでとうございます。


茶の間でゆっくりと御節を食べていたら「パソコンやれ。」とか言われました。
正月からやってらんなかったんですけれど、
「お前がパソコンの机に座ってないと気持ち悪い」
とか叔父に言われ、
「よし初打ち!(キーボードを打ちまくること。)」
とか父が言い出しなんだかやりたくなってきてパソコンをたちあげました。(笑)
トップページの背景もずっとクリスマスだったので変えなくてはと、正月からやってます。馬鹿ですよね。馬鹿です。
今日の楽しみはズバリ「笑点」去年は朝から夕までやっていたけれど今年は夕方からですね。出演者の体力的に無理だったのでしょうか。(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)

そして正月から喉の痛みと頭痛に悩まされている私です。阿呆です。
これを書いたらゆっくり寝ようと思います。正月からいったいなにやってんだろう、私は。
おそらく友人からのあけおめメールが来ているのだろうけれど圏外だからわかりません。
都会に出るときに送るから「今頃かよ」とか突っ込まれる予感がします。


今年もよろしくお願いします。

[ 2009/01/01 10:59 ] *** | TB(-) | CM(-)

