一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納車ー!!

まず、最近の状況を書こうと思います。

免許を取得できました! :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
二回目で成功です。落ちたときのあの屈辱。受かったヤツらのあの喜びの声がどんなに憎かったか。(笑)
次の日は自分へのご褒美としてフリータイムでカラオケを。(笑) 免許証で身分証明です。免許証の初めてのお仕事はカラオケ。微妙です。(笑)


一昨日、携帯をぶち壊しました。横断歩道に落としたのを気づかず、気がついて戻ったときには
車にひかれて真っ二つになった携帯が。!Σ(▼□▼メ) データは全てパーです。SDカードも折れてて使えませんでした。
ああ、せっかくドキドキして聞いたアドレスが・・・・! これは、「わすれてしまえ」という誰かからのお言葉なのでしょうか。
とりあえず、買ってくれたお父ちゃんのやさしさに感謝。

今日、私の車がやってきました。はい。納車というヤツです。私のハジメテはランエボだったけれど、この子のハジメテは営業の兄ちゃん。その次、おっちゃん。私はその次。
この子のハジメテは私にしようと決めてたのに~!・゜゜・(×_×)・゜゜・。 (笑)
なぜか自分の車と実感が涌きません。もうすぐお仕事も始まります。・・・・覚悟を決めてがんばろう。
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
[ 2009/03/29 19:38 ] *** | TB(-) | CM(-)

免許の書き換えみたいだね。

明日、久しぶりに会う友達と遊んできます。半年は会ってないなぁ。いや、去年の正月に会ったから丸一年でしょうか。
なんだか友達に久しぶりに会うということは免許の書き換えに似てると思ってしまいました。
以前の記憶を新しくするために、会う。という感覚。元気にしてるかな、変わってないかな。とか。
一年で人の価値観とか性格とか結構変わると思うんですよね。土台は昔のままだけど、土台の上にある荷物はいつもコロコロ変わるんだよね。
だって、アニメ好きだった子がいつのまにかドラマの世界に入っていた! 見たいなことありません? ・・・・そうおもってるのは私だけね。
ずっと会わないと「(゜ロ゜;)エェッ!?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ!?」とかになりそうですね。会わなければ会わないだけそれは増えますよね。
あー、なにがいいたいんだろうねぇ。物書き失格だわ。(笑)

最後に書いたのは修検受かった! でしたが、もう卒業検定を受けることになっています。(笑)
一日3回乗ってダッシュでした。毎日11時間弱学校に居座り、たまには近くのカラオケでうさを晴らして、何とかここまできました。(笑)
合宿生がくると急激に混むので困りました。(笑) もう卒検だからいいもんねー。( ̄ε=‥=з ̄)
[ 2009/03/15 18:52 ] *** | TB(-) | CM(-)

おお!

修了検定に受かっちゃいました!!( v ̄▽ ̄)  受験番号は1番! 受験の喜びを始めて実感しました。(笑) 高校のときはもう発表が終わっていて、事務に行きおめでとうございます。なんていわれましたからね。・・・・え、なに、受かったの? という感じでした。実感全くなし。
電脳掲示板に1番が光った瞬間喜びましたよ。まあ、だいたいの人は受かったのですが。
これから路上なんですね・・・・! とウキウキだったり不安だったり。
・・・頑張ろう。
[ 2009/03/05 07:00 ] *** | TB(-) | CM(-)

修了検定だってさ・・・・!!

今日は教習に行って、「あ、今日みきわめじゃん!」とか、言われました。
え、いえ、そうなんですけども、ほら、その・・・ね・・・・と慌てふためきました。明日は修了検定を受ける気は全くなかったので
「明日の修検の手続きしてきてね、言っといたから。」
「・・・・え。」
 明日受ける覚悟が全くなかったのでドッキドキです。・・・・受かることを願いながら。
[ 2009/03/03 19:55 ] *** | TB(-) | CM(-)

やさしさ、思い出、全部つめて。

今日は泣きまくりでした。顔を洗ったのにまだカピカピしてます。
報道記者さんがきてました。(笑)毎回、いずれかの形でテレビに映ってきちまいました。嗚呼、こんな顔を世間にさらしてしまってごめんなさい。

初っ端から泣いていた私です。みんなあんまり泣いていなかったらしく、報道の兄ちゃんオッちゃんが私のところへ・・・!!!Σ(▼□▼メ)
あのあと、みんなに、「すっごく撮られてたから絶対うつってるよ!」とか言われ、まじでドアップで県内に放送されちまいました!
すぐに電話が姉からかかってきましたよ!(笑) 「泣いてたでしょ!!」と。はいはい、泣いてたよ。しかも録画してたんだよ、ばかだよ。(笑) 
大事な友人にもインフルエンザで欠席(マジですがり付いて泣こうと思ってたのに!!)していた友人にも、見られていました。泣いてたでしょ?って。そうです。わたしです。



また明日もリモコン構えて録画の準備をしておきます。(笑)
[ 2009/03/01 20:29 ] *** | TB(-) | CM(-)

