一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すみませんでした。(>_<)

最近こなくなったなーと寂しく感じ、自分でポチッと押してみた送信ボタン。これをテストっていいます!!(; ・`д・´)

「ページが見つかりません」
・・・・・え。どういうことぉ!?(゜ロ゜;)

ということでF&Qに助けてもらいながらどうにか復旧させました。3月にはサービス終了していたみたいで、2ヶ月放置させてしまいました。Σ(□`;)
これから徐々に直しておきます。
[ 2009/05/06 09:21 ] *** | TB(-) | CM(-)

更新しました。m(_ _;)m

一ケ月放置ですみませんでした。データは溜まってますがアップしてないだけなんです。Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
今回思い切って浅いチェックでアップしました。
ここで言い訳を。(笑)
何故データをためておくのかといいますと、矛盾が発生しないためです。たとえば30話を書いていて、「あ、カコにアレがあったらよかったのに!」とか考えちまいますといじくりまくるからです。
今回、腹を決めました。
更新しても内容が変わっているかもしれません。
滅多にしませんよ!!

今回は、・・・・今回も同じようにつらつらと書いてます。ゴメンナサイ。一本の糸のように話が進めばいいのですが、「あれも書きたい、これも書きたい。」とか考えてるからいけないんですよね。今度から量を増やしたほうがいいかもしれません。がんばります。
[ 2009/05/02 08:56 ] *** | TB(-) | CM(-)

