一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひょっこり顔をだしてみました。

はい。すごくお久しぶりです。(汗) 上司に日々怒られながら生活する日々を送っています。<(_ _)>

なんと、今年の就職率は三人に一人が内定をもらうという、そんなところまできているそうです。
内定を電話しで伝えられたあの日、泣いて喜びましたがね。忘れんよ、本気で泣いてる私を見、父が((´∀`))ケラケラと笑っていたのを。
なんでここで働いてんだろうと思ったりもしますが。働いてることにありがたさを……感じないと……。(笑)
実はボーカルレッスンにも通い始めました。ちょっとした楽しみでもあります。
最近、友達と遊ばなくなりました。
ずっと一緒に遊んでいた子も休みが会わずすれ違う日々が続いております。(ノД`)
・・・・もしかして、私って友達以内人間? とかとんでもないことまで考えてしまう若さです。



天使のささやきが振ってきました。とても嬉しかったのでコメントのお返事を。覚えのある方は追記で。

Read More

[ 2009/06/22 20:33 ] *** | TB(-) | CM(-)

