一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こっ・・・更新っ。

お待たせしました!・・・あ、待ってない? 
26話です。(汗) '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
えっと、3ヶ月の放置すみませんでした!

えと、何をやっていたか?
一つ。 仕事でもパソコンなので家でもやりたくないからパソコンをやる時間が減った。
一つ。 最近、音楽活動ばっかりやってる気がする。
一つ。 カナの気持ちがついていかなくなった。(私事で忘れられないできことが有りました。)

以上、いいわけです。

最後のヤツはそれがあったので今はその、妄想。で描き始めているので。(あ、全部そうだけど増してきた。)
もうちょっと中身が濃くなるかなーとか思うんですけど、ちがうかな。


すみません。なんだか何書いているのか、自分でも把握していません。
キーボードとかも、指がついていきません。(; ・`д・´)
打ち間違い、前まで利口だったパソコンも変な変換かもしやがりました。

↑の打ち間違い、家間違いとかふざけた返還か増しました。←ほらね。変換かましました。が。

では、また今度、お会いしましょう。
[ 2009/07/25 23:01 ] *** | TB(-) | CM(-)

