一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうごさいます。


 あけましておめでとうございます。


茶の間でゆっくりと御節を食べていたら「パソコンやれ。」とか言われました。
正月からやってらんなかったんですけれど、
「お前がパソコンの机に座ってないと気持ち悪い」
とか叔父に言われ、
「よし初打ち!(キーボードを打ちまくること。)」
とか父が言い出しなんだかやりたくなってきてパソコンをたちあげました。(笑)
トップページの背景もずっとクリスマスだったので変えなくてはと、正月からやってます。馬鹿ですよね。馬鹿です。
今日の楽しみはズバリ「笑点」去年は朝から夕までやっていたけれど今年は夕方からですね。出演者の体力的に無理だったのでしょうか。(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)

そして正月から喉の痛みと頭痛に悩まされている私です。阿呆です。
これを書いたらゆっくり寝ようと思います。正月からいったいなにやってんだろう、私は。
おそらく友人からのあけおめメールが来ているのだろうけれど圏外だからわかりません。
都会に出るときに送るから「今頃かよ」とか突っ込まれる予感がします。


今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/01/01 10:59 ] *** | TB(-) | CM(-)

