一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いかれてきた。

最近、父は女子アナの名前を完全に覚えています。
テレビを見るたび、
「かわー!」
と、女子アナ見るたび連発しています。
「あ、○○ちゃんだよ、かわ! このナントカカントカ」
とこだわりまであるみたいです。もちろん私は完全にスルーします。女子アナオタクに片足突っ込んでしまったのでしょうか。末期です。

私のパソコンもそろそろ末期です。急にディスプレイの電源が落ちます。CPUが原因じゃないかとか、HDが原因じゃないのかとか、いろいろ出てくるわけですが。もう6年は使ってますからね。もうパソコン自体が老朽化してるんじゃないでしょうか。!Σ(▼□▼メ)
データのバックアップだけはしておこうと思います。以前、父はHDの引っ越しとかしてデータを全部消してくれました。あれから何ヶ月。普通に過ごしてるよ。すごいよね。

以前言っていたしもやけ。アレはじんましんだそうです。(⌒∇⌒)
じんましんと聞いて(゜ロ゜;)エェッ!?となりましたが、温度差でおこるヤツ。なるべくパソコンをやらないように……できませんでしたがw
いつもムヒを持ち歩くしかないようです。母もこの体質らしいので遺伝ですね。今頃現れるのもどうかとおもいますが・・・・。
では。また♪
スポンサーサイト
[ 2009/01/11 18:18 ] *** | TB(-) | CM(-)

