一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての恋が終わる時


初めての恋が終わる時
歌詞を読んだら泣きそうでした。えっと、難しい言葉でなんていうのか忘れましたが。(笑)
自分の考えてることを言葉にしてくれたような、歌にしてくれたような歌詞です。
あとがきをよんで、あ! これ! とか思いました。
お話をつくったらしく、「・・・読みたい!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)」 と思った私です。

ryo氏の曲は特徴があります。私はいつもryo氏の曲は最初の頃はとっつくにくいのです。
でも聞いていくうちに好きになっていきます。
するめです。
今回もそんな好きじゃないなとか思ってたくせに好きになってます。
メルト、恋は戦争、ワールドイズマイン、ブラック★ロックシューター、そして初めての恋が終わる時。
すべて最初は好きじゃないなと思ってました。今では中毒です。(笑)
アルバム、買いたいです。お金あったら買います。

supercell<初回生産限定盤>supercell<初回生産限定盤>
(2009/03/04)
supercell feat.初音ミク

商品詳細を見る


役場に住民票を貰いに行きました。(^O^)
最初、すごく戸惑いました。一分くらい入り口でボーっとしてました。
なんでおちゃんそこでなんか書いてんだろ、とか。初めてのところに一人で行くもんじゃないです
おすすめします。では、これで。
スポンサーサイト
[ 2009/01/13 18:46 ] *** | TB(-) | CM(-)

