一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人でカラオケ。


聞くたび泣ける歌です。

今日はヒトリカラオケに行ってきました。(笑)
開店時間から10分後に入店。二時間歌ってきました。(笑) なにやってんだ私。

●二日前から受付に言う言葉を考え、夜も眠れません。(笑) シュミレーションを忘れない。一秒も早く部屋に入れてくれ。(笑)
●友達はいるけれど一人 けっして友達がいないわけじゃないのよ!! すきなのという心構えで。 気の強そうな格好で行きます。
●開店直後は人が少ないのでその時間を狙っていきます。

最初は、いつも一緒に行っている友達がいなくて変な気分でした。
「うわーここに●●いないよ・・・」
とか考えます。 最初は戸惑いましたね。え、ここから一人でどうやって燃えるんだろ。って考えたり。でも燃えたりしますね。
マイクを離さないと滅茶苦茶うるさいくらい超大声で叫んでました。
どうしてもカラオケファンから抜け出せない・・・。
前回すごく調子が悪くてカラオケファンまで転落したんだよね・・・!Σ(▼□▼メ)。ベストスコアを更新したからいいか。(笑)
こんどは友達といきます。( ┰_┰)  

今日は自動車学校に入校してきました。
内定決まったんですーーー!! あとは取り消されないように願うだけ!! 信じてます!!
まったくわけわからんw さっき「入校ありがとう」と営業の人から言われました。(笑) とりあえず、明日行きます。がんばるぞ。
スポンサーサイト
[ 2009/01/17 20:26 ] *** | TB(-) | CM(-)

