一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やさしさ、思い出、全部つめて。

今日は泣きまくりでした。顔を洗ったのにまだカピカピしてます。
報道記者さんがきてました。(笑)毎回、いずれかの形でテレビに映ってきちまいました。嗚呼、こんな顔を世間にさらしてしまってごめんなさい。

初っ端から泣いていた私です。みんなあんまり泣いていなかったらしく、報道の兄ちゃんオッちゃんが私のところへ・・・!!!Σ(▼□▼メ)
あのあと、みんなに、「すっごく撮られてたから絶対うつってるよ!」とか言われ、まじでドアップで県内に放送されちまいました!
すぐに電話が姉からかかってきましたよ!(笑) 「泣いてたでしょ!!」と。はいはい、泣いてたよ。しかも録画してたんだよ、ばかだよ。(笑) 
大事な友人にもインフルエンザで欠席(マジですがり付いて泣こうと思ってたのに!!)していた友人にも、見られていました。泣いてたでしょ?って。そうです。わたしです。



また明日もリモコン構えて録画の準備をしておきます。(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/03/01 20:29 ] *** | TB(-) | CM(-)

