一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おお!

修了検定に受かっちゃいました!!( v ̄▽ ̄)  受験番号は1番! 受験の喜びを始めて実感しました。(笑) 高校のときはもう発表が終わっていて、事務に行きおめでとうございます。なんていわれましたからね。・・・・え、なに、受かったの? という感じでした。実感全くなし。
電脳掲示板に1番が光った瞬間喜びましたよ。まあ、だいたいの人は受かったのですが。
これから路上なんですね・・・・! とウキウキだったり不安だったり。
・・・頑張ろう。
スポンサーサイト
[ 2009/03/05 07:00 ] *** | TB(-) | CM(-)

