一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

免許の書き換えみたいだね。

明日、久しぶりに会う友達と遊んできます。半年は会ってないなぁ。いや、去年の正月に会ったから丸一年でしょうか。
なんだか友達に久しぶりに会うということは免許の書き換えに似てると思ってしまいました。
以前の記憶を新しくするために、会う。という感覚。元気にしてるかな、変わってないかな。とか。
一年で人の価値観とか性格とか結構変わると思うんですよね。土台は昔のままだけど、土台の上にある荷物はいつもコロコロ変わるんだよね。
だって、アニメ好きだった子がいつのまにかドラマの世界に入っていた! 見たいなことありません? ・・・・そうおもってるのは私だけね。
ずっと会わないと「(゜ロ゜;)エェッ!?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ!?」とかになりそうですね。会わなければ会わないだけそれは増えますよね。
あー、なにがいいたいんだろうねぇ。物書き失格だわ。(笑)

最後に書いたのは修検受かった! でしたが、もう卒業検定を受けることになっています。(笑)
一日3回乗ってダッシュでした。毎日11時間弱学校に居座り、たまには近くのカラオケでうさを晴らして、何とかここまできました。(笑)
合宿生がくると急激に混むので困りました。(笑) もう卒検だからいいもんねー。( ̄ε=‥=з ̄)
スポンサーサイト
[ 2009/03/15 18:52 ] *** | TB(-) | CM(-)

