一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納車ー!!

まず、最近の状況を書こうと思います。

免許を取得できました! :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
二回目で成功です。落ちたときのあの屈辱。受かったヤツらのあの喜びの声がどんなに憎かったか。(笑)
次の日は自分へのご褒美としてフリータイムでカラオケを。(笑) 免許証で身分証明です。免許証の初めてのお仕事はカラオケ。微妙です。(笑)


一昨日、携帯をぶち壊しました。横断歩道に落としたのを気づかず、気がついて戻ったときには
車にひかれて真っ二つになった携帯が。!Σ(▼□▼メ) データは全てパーです。SDカードも折れてて使えませんでした。
ああ、せっかくドキドキして聞いたアドレスが・・・・! これは、「わすれてしまえ」という誰かからのお言葉なのでしょうか。
とりあえず、買ってくれたお父ちゃんのやさしさに感謝。

今日、私の車がやってきました。はい。納車というヤツです。私のハジメテはランエボだったけれど、この子のハジメテは営業の兄ちゃん。その次、おっちゃん。私はその次。
この子のハジメテは私にしようと決めてたのに~!・゜゜・(×_×)・゜゜・。 (笑)
なぜか自分の車と実感が涌きません。もうすぐお仕事も始まります。・・・・覚悟を決めてがんばろう。
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
スポンサーサイト
[ 2009/03/29 19:38 ] *** | TB(-) | CM(-)

