一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目が。目が。

「もう10日か、お前がお勤めして?」
 仕事帰り、茶の間でぐったりしている私に、ノリノリで聞いてきた父。
あーそんなに立ったんだ。はやく、給料。(笑) ボイトレに行きたいなと考えています。
いやーこの音痴を直さなければいかんでしょう。もう音楽の先生はいないしね。すっごく考え中!(笑)

会社でも、パソコンをいじり、家でもパソコンをいじり、私の目は失明へと向かっています。
なんで先輩、普通にやってんだろ。すごいね。
・・・・そりゃね、私も一日中パソコンやってるけど。(笑) 仕事とは違うでしょ! あ、そこに答えがあるのかしら? 今日の課題に決定!

すごくおもしろいものを見つけました。 DS持ってないので私はプレイできません。意味ねー!

スポンサーサイト
[ 2009/04/14 20:25 ] *** | TB(-) | CM(-)

