一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一週間たちました……。

早いですねー、もう一週間が終了ですよ。
管理人は最近多忙のため平日はパソコンを使わないようにしています。
小説のほうも……進んでません。(¬_¬)
今日ガタガタ打ち込んでから寝ることにします
最近は焼きプリンにハマってます。普通のプリンと違い、
やや硬めなところが好きなんです
自販機で売っている限り私は買います。100円というお手軽価格なのでなおさらですね。

 ワープロ検定2級を受けることに……!
スピードは大丈夫なのですが、筆記が本当にまずい状態です……
筆記で落ちたやつを見たことないと仰った先生、すみませんその第一号は私に決定してます。必死で勉強しますが可能性は低いです……。
3級にすればよかったと後悔しました
3級受ければ来年2級を受けられますが、
2級の場合落ちたら来年も2級です。2級落ちたら何も残りません・・・!3級という証すら手に出来ないのですから、まずいところに私はいるんですね!
……ガンバリマス。


絵文字を使いましたが、抵抗があった方、申し訳ありませんでした……
スポンサーサイト
[ 2007/10/19 21:09 ] *** | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

