一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやすみ? なにそれ。

世間はもう盆休み。というところも多いですね。
でも私の会社は元気に営業してます。困ったものです。
今日は大改造が終わり工場らしくなったーー☆とか喜んでるばかです。
喜んでんのも今のうちですかね。(笑)

コメントいただきました。ありがとうございます。嬉しすぎて思わず喋っちゃいました。
ネタバレ・・・・しないように書いたつもりです。(笑)
追記からどうぞv(。・ω・。)
けいったんさん>毎回コメントありがとうございます。ずっと更新放置ですみませんでした。(汗)毎回助かってます。いろんな意味で。\(o⌒∇⌒o;)/ 
これからいろいろとおきるような気がします。よ。(笑) ヤツらがどう動くか!
どうか暖かい目で見守ってやってください。d(*⌒▽⌒*)b
スポンサーサイト
[ 2009/08/10 22:19 ] *** | TB(-) | CM(-)

