一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらくの放置ごめんなさい。

お久しぶりです。はい。
いつも間にかパソコンも買い換えていて顔文字もあまりつかえていませんw

そしてしばらくの放置が申し訳ないです・・・・!
矛盾がなるべくないようになるべく完成度の高い作品にしようと思うのがいけないのかなかなか出てきません。

実際そんな心境でもなくなってきてしまったのも現状です。
・・・・二ヶ月給料をもらっていないと咲く花も咲かんとです。(←ヒロシかよ)
お金って恐ろしいよね! すっごく不安になるんだよね!! 貯蓄ないし!!笑うしかないよ、わっはっは!!!(^^ゞ

とか思いつつ、これから執筆していきます。
こちらではすごい展開になっております。どうしようww


スポンサーサイト
[ 2009/11/22 19:06 ] *** | TB(-) | CM(-)

