一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気ですかー!

私は元気じゃありません。
39度の熱がでてしまい、インフルかしら!?とか思いつつお医者さんへ。
「うん、感染性胃腸炎だね」
「・・・・え。」
感染性ですかい! とか思いましたがお医者様は淡々と
「おかゆと、豆腐とジャガイモの味噌汁をたべるといいよ」
なんて優しいお医者様なんだ! でもちょっと早口。(お医者さんの早口は一人も多くの患者さんを診てあげたいからだなぁと思いました。むかつかないでください。)
とてもつらい思いでしたが今日は出社ができたのでまあ大丈夫でしょう。
せっかくのお休みなのにお絵かきも執筆もできなかったのがとてもショックでした。
こういうのがきっかけで滞っていくものでございます。

いただいたメッセージのお返事を。顔文字がないのですが、とても感情がこもっております。
あえて伏せてありますのでドラックしてお読みくださいませ。
なんだかぐだぐだぐだですがそれほどうれしかったんです。
(↑なぜか全部ひらがな・・・・)
けいったんさん
  毎回、本っ当に本っ当にありがとうございます。いつも助けれれています。私は実際どんな奇声を発したかというと、
「うおーーーーーー、うんうん、うおーーーー、ああーそんなところをーーー! あ、すいません、風邪引きました・・・・」
同じ部屋でテレビを見ていた父は不思議に思っていたことでしょう。
・・・・まず、誤字脱字の件です。
聞いてほしい、が私のかきたい文章でした。・・・・どこで、どう間違えたのか・・・・!!
私のうち間違いではないですが変換ミスです。前のパソコンではそんなことがなかったのに!!このお馬鹿ちゃんっ!!(>_<)
大変申し訳ございませんでした。
ありがたーいメッセージばかりでええと、どきりとする部分もあり、ふっふっふ、と笑いつつ、ありがとうございます。とディスプレイに頭を下げました。
ほんと藤井はまったく作者でも背中を叩きたくなるとろさです。くーー、あー、叫びたい。
実はただいま杉田ちゃん(杉田ちゃん!?)話を執筆中ですw 
これからもカナたちを見守っていてくださると、うれしいです。がんばります。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2010/01/27 21:07 ] *** | TB(-) | CM(-)

