一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小説を書こうと音楽をかけましたが、あまりのかっこよすぎるビートにそれどころじゃなくなってしまいましたw

move super tune-BEST SELECTIONS-move super tune-BEST SELECTIONS-
(2002/12/04)
move

商品詳細を見る

やっぱりこれは最高です。
最初のGamble Rumbleからフルスピードでテンションマッハです。
改めて録りなおしてあるようで、シングルのときと違い低めで歌われていてよけいかっこいいんです。
これがまたかっこいいんですよぉ~yuriちゃん素敵っ!!
motsuしゃまのラップがね、また燃えるんですよ。
アドレナリンが出すぎてるっ!!(笑)

Christmas ~サンタのくれた贈り物~
これはSUPER SONIC DANCEを聞きながら書いていたのでこの曲をきくと良く思い出します。
[ 2010/02/27 20:50 ] *** | TB(-) | CM(-)

