一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶対書き上げます

お久しぶりですね。
先ほどちょこちょこと書きはじめました^^
書くととまらないのに書こうと思うまでが長いとは・・・!
学生時代を懐かしみながらしみじみと書いておりました。
今ではアクセス数もこわくて見ておりません!!^^;;
私の中では杉田よりの心境が起こり始めくっついちゃえよ!!と思いつつ。
藤井はまったく!いつまで重い腰をあげないつもりだ!と怒っております。
この作品は常に私の頭の中にあって考えない日はないです。
これ、どんなに時間がかかっても絶対書き上げます。

なんて書きながらどれが描きあがっているのだろうと思っているうち、
あ、これあげちゃえ!
と思い切って公開しました^^
一番大好きなシーンでございますm(__)m
ああ、藤井の馬鹿やろう><とやっぱりおもってしまいました^^;
これから藤井のやる気を起こさせないと・・・。
カナももうちょっともう一歩踏み出そう!!とやる気をあおってはいますが
彼女も消極的な人柄ですね・・・・。
杉田にほんととられちゃうぞ!><
とあせる作者でございましたm(__)m
そんなクリスマスデート編をお届けします。
今は5月だというのに・・・・。
クリスマス気分でお楽しみいただきますよう、お願いいたします。m(__)m
スポンサーサイト
[ 2011/05/30 20:48 ] 更新コメント・あとがき | TB(-) | CM(-)

