一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一段落のようです。

 関係者の皆様、本当に今日はお疲れ様でした。
それぞれごゆっくりとお休みください。
少し寂しい気もしますが、そういうものです。そういわれちゃいました。
全くその通りですよね。^^;

 今日は喋りまくり、歩きまくりで結構くたくたであるというのに!
明日は何とベーべキュー! ねぇ、ちょっと勘弁して……
これ以上連続していきたくなんかありません。それでも行くのが私のポリシー。
八日間連続はさすがにつらいです。若くてもツライ。そういうものですよ。

 とりあえず、ゆっくりガリガリ物書きできそうです。
七日間連続で行く今日朝起きてからの第一声は「……ゲームやりてぇ」
いつもよりもガラガラで低い声で呟いた言葉に聞いた人はさぞかし驚いたことでしょう。

あと一日、頑張りましょう。
[ 2007/11/04 18:57 ] *** | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

