一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと休めた火曜日です。

土日に休みナシだった自分達にやっと恵みの休みが……!
休みの嬉しさに昨日は朝まで起きていました。
素晴らしき代休。今日と明日休み、木金と行けばまた休み。
なんだか幸せ気分に浸っております。
もうすぐ小説アップします。生徒の憂鬱。随分昔から予告していたくせに全く始まる様子が見えない。そんな方もいらっしゃったのではないでしょうか。
そんなことない……やはりそうですよね^^; 管理人、知ってます。
この休みを利用してガリガリガリガリと書きまくっています。

もうすぐ更新します。もうしばらく、お待ちいただければと思います。m(_ _"m)
[ 2007/11/06 11:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

