一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りりりっ……りにゅーあるっ……!!

 恐れ多くも、しちゃいました! 更新!!
 本当にガラリと変わりました。いろいろと、経験をつんでくると覚えることもあるんですねー。(←なに)
なんかそんな気分になっちゃいまして……。
 のんびりしている暇ではないことに気づき、こんなずっと引きずっていたら、打ち込めないなと思って思い切ってやっちゃいました。
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ 緊張しました……!!
なにか異常があれば、お知らせくださると幸いです。

 そして、生徒の憂鬱が連載開始! 
先生×生徒ものですー。
(さ、寒くてあまりいいこと書く余裕が……!)
ぽつーんと"体育教師”と書かれている寂しいトップです。
そのうち増えることを待つしかないです……^^;
実はこっそり、CORNERの最終話が加筆修正されています。(汗)

掲示板も新しくしました。
(ロケットBBSさま、ありがとうございます。m(_ _"m))
気軽になんでもお書きくださると管理人は嬉しすぎて半日小踊りしてます。
それでは、また。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

