一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ。

いい加減、日記ページなんだから、日記を書けよと自分で思ってます……。
私に日記を書かせると、オタクな話しか出来ません……!Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
 それでも書いちゃうことにしましょう。(;-o-)σ

最近寝まくってます。暇さえあれば10秒でお休みタイムに突入。
(のび太のように3秒で寝られればいいんですけどねー、さすがにそうはいきません(笑)
 パソコンをいじり、ゲームをやれば、「おー、すでに就寝時刻をすぎてるわ」と髪も乾かさずに寝るときもあります
 少しでも静かにしているとすぐに自分の世界に突入し、声をかけられるまで自分の世界をふわふわさまよっていたり。
 もう病気ですよねー もう、うつに近いんじゃないかと思ってます。そういうヤツほど病にはかかりません。

 それでは、また。
[ 2007/11/17 20:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

