一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに…

 久しぶりにパソコンの机についてみました。
最後に使ったのはいつだったろう?
金曜日は翌日休みなので、夜更かししながらできるので
ウキウキ気分でパソコンのスイッチをポチッと。

 お勧め商品に「蛍火」を追加しちゃいました。
優しい曲調、歌詞、歌声。どれをとっても、私好みでした。
夜に聞いたのですごく涙が手ちゃいました。
あぁ、私も会えないのに会おうとしたよ。そんなことを思って。

……小説のほうですが、ここ二日間、愛用ネタノートを行方不明にしてしまいまして。(それはそれはぎっしりとネタのつまった書類です)
その間、ペンを取る気にもなれず、
パソコン離れもしていたので夜は暇で暇で仕方がなく、9時に寝ました。
いい歳した女がですよ!9時間も寝るとはどういうことでしょうか……!

 なぜか、パソコンの学習が劣っっているみたいで変な変換かましてます。一週間ほったらかしですねてしまったか……(笑)

 更新はもう少し後になります。一応ネタは上がってますけれど、もう少しつめないといけませんので。
 それでは、また。
スポンサーサイト

ジャンル : 音楽
テーマ : 女性アーティスト

[ 2007/09/07 20:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

