一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ささ、さむいっ!!

――朝起きて、カーテン 障子を開けたら真っ白世界が眼中に広がっていた。

 本当にびっくりでした! えぇ!? 雪!? ちょっと去年は降らなかったじゃない!
 と意味もなく外に向かって叫んだ私……。
 まぁ、そんなことは関係なくとっとと、プレステ2のスイッチをオンにしました。
 クリアしましたよーv ファンタジー万歳ー♪
 思えばさ、この二人が上手く行ってれば主人公は旅に出なくてすんだんだろうなーなんて考えてましたが、巻き込まれて良かったんじゃないでしょうかw
 少なくとも私はそう思いましたv(T▽T)

そういえば更新しなくては。(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)
二週間おきにしようかなーと考えてまして、実は明日が更新予定
結構たまっているんで順調に行けばいいのですがそんなことできるはずもなく……Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
 そのうち一カ月おきとかになるんだろうなー...( = =)
とりあえず、明日更新予定です。\(⌒⌒)
スポンサーサイト
[ 2007/11/23 22:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

