一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休み体がだるくなる。

 間違いありません、だるくなります。
運動不足だからでしょうね……どう見ても……
 今日はボーっとテレビ「ちりとてちん」を見てから即寝ました。おきたら五時!
 お昼になにかお菓子よとつんだされたのは覚えているのですが……。
ひどいよね、おこしてよって思います。
おかげで首は痛いし、頭は痛いし。安らかな眠りは最近出来ていません。
楽な姿勢が見つからなくて……。そういえば、新しい布団買ってくれるといっていた母。いつ買ってくれるんだろう? 明日私は午前中留守ですよ? 本当に買ってくれるのだろうか。

 アラ大変、明日の勉強してないわ。
勉強道具を置いてきた自分は落ちる他に選択肢はありません。
もう、これは神頼みをしなければ……!!

 更新しました~♪ 一章、二章、という形にするかどうか悩んだのですが、前作と同様に一話、二話という形です。
 未だに漫画描きの自分です。申し訳ありません……。(あ、意味不明ですね。)
 前回よりも文字数が多いです。

スポンサーサイト
[ 2007/11/24 21:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

