一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつの間にか……!

いつの間にか更新する時期になってきました……!Σ(▼□▼メ)
まだ出来上がってないーΣ( ̄⊥ ̄lll) そうだ、一週間休んでいたからしょうがないか。(←最低……)
というか、別なことやってました……。
出来上がっていると余裕をこいてデータを掘り返してみればアラ不思議、何だこれできてないじゃん。
というショッキングな出来事。ガリガリかきます。がんばりまーす。

 実は誕生日。それでもやっぱりいつもと変わらないもんだよね。知ってるさ。
嗚呼……もう戻れないのねと遠い目をしてみたり。(笑)ヒシヒシと歳をとることを実感しました。
スポンサーサイト
[ 2007/12/08 13:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

