一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移転します^^;

ついに移転します。
思いついたうちにやらないとずっと引きずっているのでもう、移転します。
あらかじめ、お知らせだけした方がいいのかなぁなんておこうと思いましてトップページにまでお知らせしてます;
 ホームページをつくるのが好きみたいで毎日ちょこちょこっといじっています。
面白いんですもん。素材選びや、テンプレート選びとか、カスタマイズとか、好きなんです……;><)
あ、移転と関係ない? はい、そうですね;;
しかし、本当に移転ページをつくれるだなんて思いませんでした……!
一度つくってみたかったんです……! 5年前からHPはつくっていますが、これだけはつくったことがありませんでしたので::
かっこいいなーなんてちぴっと思っていたりしました。どう仕上がったのかは移転してから。(笑)
サイトもクリスマス風にしておかないと;;やっぱりそれは移転してから……
掌編もアップ予定です☆
それでは。( ̄ー ̄)ノ~~
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

