一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移転しましたよー

移転してきましたーv 旧サイト跡には移転の文字が……!(笑)
クリスマス風にかわり、少し自分もかかわってるんだなーと感じていたり(爆)
クリスマスといっても特に用事があるわけでもない私には別に気にすることなどないけどね。


ようやく冬季休業。ゲームしまくり、絵を描きまくり、文をかきかき。
そこで忘れちゃいけない課題の山、山、山っ!!!
おいおいおい、3週間くらいの休みなのにいったいなんでこんなに出すのかなー!?
なに考えてるか全くわかりません……。とりあえず、次回更新にまた顔を出しますねー。
スポンサーサイト
[ 2007/12/20 16:29 ] *** | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

