一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます。

 新年明けましておめでとうございます。
とんでもないことに挨拶書き込みまでしていないという最悪人間の私!!
遅れました……! すみません
 携帯のメールにもたくさんたまったあけおめメール。
生憎我が家は「電波の届かない」地域でございますので都会に行ってからわかった結果です。即お返ししました。やっぱりパソコンはいいよねえ。電波なくても電話線さえあればいいんですから。田舎も都会も関係ナイです。まぁ、光はさすがに来ないけど。いつくるのかしら、光ファイバー……20年後かしら。

とりあえず、新年初の更新です☆
今回は「交差」といことで背景はリボンにしようと決めていました。バンソウコウとか、最初はいろいろ考えたんです……。提供素材屋様に大感謝してます。
前回の眼鏡は即決です。見た瞬間意味もなく決定です。眼鏡は最高ですv
花添えてあるんですよ、最高です。ありがとうございますw
私、気づきました……! 二人の会話がめちゃくちゃ少ない!!
物語の過程上こうなることしか出来なかったんですかねぇ、私は。
しかも藤井さん登場してないし……!!
今回は藤井から視点を変えて周りの人々の変化をかいてます。
きっとこれから出るでしょう……作者もわからぬ二人の恋の行方。
それでは、書きすぎましたまた。(o・・o)/~
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

