一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにー!!

以前、(遡ることリニューアル前、「DESS GODDESS」 という作品を掲載予定として公開していたのを覚えていらっしゃる方はいらっしゃいますでしょうか。
……私、書いたっけ……?(オイ!)
とりあえず、その作品を書き直し、ようやくアップです。

 一度はかいたのですが、ハードディスクのデータが消えたことで書き直したのがこの作品。(私は書き上げたらチェックして即アップ。今回の件で私は覚えました。)
 中身は結構変わりました。前半はあまり変えてません。女神様との出会いはもっとグロテスクでした……。それを軽めにして、最後はガラッと変わりましたね。このエピソードは書き途中の違う作品の話だったのですがこちらの作品と合体したということです。

ぽーと車に乗って正反対を考えていたら、女神様なんだけどそんな感じしない。これがはじまり。花が咲いている泣き、鳥が死んだと笑い出す。
……恐ろしいです。そのときよりは柔らかくなりました。……よかったです。

ジャンル分けが本当に悩んでいて、たいへんでした。テーマは生と死?でしょうかね。シリアスだけど、ある意味コメディではないかと。むー悩みどころです。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。