一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新。「生徒の憂鬱 06.動き出す人々」

第6話アップです。……いよいよ切羽詰ってまいりました。
初期は順調、そして計画的に書き進めていた物語ですが、長くは続かないのが私の素性でありまして……
未だに7話は書き終わっていません。今のところ、2週間に1回のペースで更新していたのですが……次回の更新に間にあうのかどうか……

感想メールありがとうございます!
届くたび小躍りしながら毎回ありがたく読ませていただいてます!
送ってくださった方、本当にありがとうございます!!
これからも描いていきますので、彼らの恋愛模様を見守っていただければ嬉しいです。
それでは、また。
ここから、裏話……
 ネタバレアリ、真相アリ……危ない領域へ……!?

書き上げてから気づいたことは彼が出てない……。
当の彼は何故出てくれないのでしょうか……恥ずかしがり屋なのでしょうか。ということで即決でテニス場面が登場です テニスといわれても私には全く知らない分野でしたのでネットで検索です。ありがたい世の中ですね…… 最終的に一番わかりやすかったスマッシュに決定。ある程度のルールを知っているバスケにしようかテニスにしようかバレーにしよかとかいろいろと迷ったのですけれどとある事情でテニスに決定したのであります。

次回を書き上げるよう、頑張ります。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

