一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復帰ー!!!

いろんなところに電話をしまくり、たらいまわしにされ、ようやく……といったところでしょうか。
電話の接続やり直してブロバイダの方へ電話をしたところつながりました!!
聞き飽きていた自動音声の声の後に聞こえた「担当の○○でございます」
と女性の声を聴いた瞬間、涙が出そうでした。すごいカオでガッツポーズしましたよ。明日はずっとニヤニヤしていることでしょう。
お姉さん、大好きです。私を救ってくれた天使様です!
うぅー本当によかったよぉー

きっと原因は金魚でしょう……詳しくは聞かないでください……
よし、今日は朝までやります!!(←嘘)明日も朝が早いのでそうも行かないのです……。
 それでは、また。
スポンサーサイト
[ 2008/01/29 18:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

