一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八話アップです。

最近「ちわ」と人間性を疑う挨拶しかしない管理人でございます。……こんにちは。
なんとかなるもので八話をアップです。

生徒の憂鬱 08.離せない手

 裏話は追記からどうぞ。ネタバレありな雰囲気なので追記にしました。
ヒトコトメールのレス有。僭越ながら一括レスにさせていただきました。

今回は幸久視点でお送りしています。いろいろと勉強しつつ書きました。
修正前の7話とかぶるところがありますがどうかご勘弁を……
さて、未だに修学旅行が続いています。こんなに長くなるとは私自身思っていませんでした。いつになったら帰れるのだろうか……...( = =)


>よみましたメールを送信してくださったみなさま
 たくさんの読みましたメールをありがとうございます!
 メールを開くたび「ありがとうございますー」と声を上げて喜んでおります。面白かったです、更新待ってますとありがたいお言葉が並び、感無量です……!
これからも書き続けれるように頑張りますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2008/02/16 10:40 ] *** | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

