一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よかったです。

 今日は早く帰ってこれたので、調べごとをしていました。
笑点はものすごく好きで毎週欠かさず見ているのですが、三遊亭小遊三さんの答えはなんだか怪しいネタが多く……気になっていました。
調べてみたら、前科などないと書いてあったので良かったです……(←私は単なる馬鹿です
記事を読んでるだけで面白いです。堅苦しい文章でも思わず笑っちゃう内容でした。
笑点を見ましょう。ものすごく面白いです。以前、歌丸師匠がぼけちゃったときは腹抱えて数十分笑ってました。
ちなみに、木久蔵ラーメンもまずくないそうです♪(……不味いと信じてました……)

 
スポンサーサイト
[ 2008/02/29 14:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

