一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しでかした~

今日はとある事情により、午後にアップしました。
午前中は留守にしていたので。
今回はえーと、9話ですね。
気づいたら、タイトルだけアップされてまして……
ずっと見れないなぁと思っていたことでしょう……すみませんでした。
これからは慎重にやっていきます。(>▽<;;

私的に今回は最後の藤井のシーンが気に入ってます。
幸久はさちこにいじられてるし、カナはカナでうじうじしてるし。((゜O゜)\(--; ォィォィ)
いつになれば彼らは修学旅行か帰れるんだろうか……!Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

では、また出かけるらしいので、今回はこれで失礼します。Y(>_<、)Y

[ 2008/03/01 14:54 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

