一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一週間連続半日!

まったくもって意味がわかりませんね;
今週一週間は昼に帰れました。
明日も早く帰れます。何故でしょう。早く返されてしまうのです……(・・?
そして、私がこよなく愛する【Every Little Thing】のニューアルバムが発売されました♪
最初にジャケットを見たときは、もっちー!! 髪伸びるの早すぎッ!!Σ('◇'*)
と、びっくりしましたがエクステ……ですよね;
一瞬でも本気で信じた私は思いっきり場か丸出しでした……
しかも、私の口からエクステなんて言葉が出るとは……!!
 私も未だに買ってませんが、初回盤はDVD付きですw
キラメキアワーのもっちーはすごくかわいいのですw (///∇//) 惚れ直しますww
DoorDoor
(2008/03/05)
Every Little Thing、槇原敬之 他

商品詳細を見る



そして私の今週一週間は、とても過酷でした……、父、母ともに海外に滞在中。
一番心配なのは父の腹にあちらの食事が合うかどうかです……
えっと、ジャポニカ米とインディカ米があって……(信用度5%)
インディカ米であるあっちの食事は、私も幼い頃に一度行きましたがチャーハンにしないと食べられませんでした。ずっとラーメンを食べてた気がする……。
「米……もってくか?」
と母に聞いていた父。もちろん母に怒鳴り返されていました。
……今頃どうしているんだろうか。
きっと言葉が通じない父なのでつまらないでしょう……

そう、過酷なのはこの私もです。
取り残された私は祖父母の世話になってます。
電子レンジでチンしたオムライス。まぁ許せる範囲です。そこに。
かぶじる。……カブの味噌汁ですよ。
あ、あ、ありがとう。ばあちゃん。もちろん黙って全て平らげましたよ。
祖父母はとてもやさしいのですがとある小僧に私、いじめられてます……
今のガキはなんでこんなにクソ生意気なんだろうかと腹に溜め込んでました。
(ガキに本気になる私もまぁ、ガキなのですが……Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||)
毎朝愚痴を聞いてくれているお友達に感謝してます。
つまらない話を聞いてくれて本当に感謝してます。
あしたは姉の家に世話になることにします。土日は休みですし。両親も帰ってきますし。
電車に揺られて疲れそうです~……(´ヘ`;) 

ちょっとした嬉しさ。
漢検三級を合格しました……!!(:.;゜;Д;゜;.:) ちょっとにっこりした私の顔。ウフ。準二級は私が受かるもんじゃないです。なぜ、勉強させるのでしょうか。
これ、最大の謎。
スポンサーサイト
[ 2008/03/06 18:56 ] *** | TB(-) | CM(-)

