一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事帰国……ε=Σ( ̄ )

ついに父と母が帰ってきました。
「ここから空港へ行くのは楽だけど、あっちからここに来るまでは大変でしょ。バスいっぱいあるもん」
 そんな姉の言葉にぎょっとしました。頭を抱えて叫んだほどです……。
バスから降りてきたときは本当に一安心でした。
帰ってきてからはいちいち、
「久しぶりに日本の煙草を」
「どれ、日本の酒を飲むか~」
終いには
「どう、お父さん? 日本のラーメンよ」

……はいはい、ここは日本ですよ、おいさん、おばさん。

あっちにも日本と同じ銘柄の煙草があってびっくりしました。デザインはカッコいいし。
……私へのお土産はないし。なんで会社にはあって娘にはないのだろう……

しかし! 母が下ろして来お金で、新しい洗濯機と、便座、掃除機を購入!!
やっと素晴らしいお手洗いに……!! お店みたいですww(オイオイ)
掃除機はジャパネットで買うらしく……二人が言うには、
「お利巧な掃除機」
勝手に歩き回っているそうです。確かにお利巧です。

……小説の方ですが、なんだか一向に進んでません……Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
すこし、引きこもろうと思います。
スポンサーサイト
[ 2008/03/11 15:29 ] *** | TB(-) | CM(-)

