一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くたびれ状態です。

……ただいま自宅にいません。(笑)ゆっくりする時間もなく……(*_*)
木曜日あたりに帰れる予定です。更新には間に合いますね

漢検に向けての勉強を15日間でやれと、すごく酷いことを告げられました……!
200ページもある冊子です。書店で見かけたこともあるんじゃないでしょうか。あの黄色い冊子です。
計算したら一日11ページという数がはじき出されました!∑( ̄口 ̄)

私、そんなに暇じゃないのにね。しかも検定は6月なのに今やったら忘れちゃうよ。

……根性でやりきります。あとで文句言ってやるぅ~~!夏よりも多いってどういうことだぁ~~ッ!(*_*)

[ 2008/03/22 11:56 ] *** | TB(-) | CM(-)

