一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20日から三泊四日、留守にします。

 沖縄旅行へ行ってまいります。実は行きたくない私・・・・。
・・・・班別研修が一番嫌いです。何故? それは面倒くさいからよ。
団体で行けばバスガイドさんが案内してくれるんでしょうからね。
 ゆったりのんびり過ごせるわけです。

とりあえず、留守にする前にアップはしていきたいと思います。前日は速く返してくれるので。

いつの間にかパソコンには最終回と刻まれたデータが・・・・。
そしてこんなに夜遅くまでなにやってんだ、私。早く寝ましょう。
[ 2007/09/16 02:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

