一掬の流水

日記です。公開した小説の裏話なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日更新しました。(-_-;) (報告遅っ!)
こいつらどうすんだろうなーと予測がつきません。この堅物男めっと藤井に怒った作者です。(失格だーっ)
よみましたメールをくださった方、本当にありがとうございます♪
今回形を変えてみました。きっとこれからもちょくちょく変わるかも……!Σ(▼□▼メ)
何度でもいいですのでどうぞ迷惑メールぐらいにどんどん押してくださると嬉しいです。(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

タイタニックをやっていますw わたしがまだ子供のときにやってましたねー。
気づけは知っている声優さんが出演していました! ガキだった当時の私はしらなかたよねぇー。...( = =)
素敵なラブストーリーですよね。序盤がすごく胸キュンしました。
ディカプリオさま~~っ!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 
タイタニックのときは23歳らしいです。 わー、若いー カッコいい~
終盤はハラハラドキドキで私は目を逸らしたくなります。悲しいからね。ハッピーエンドは私のポリシー?(意味不明です)
水とか私には無理だわ……。船には絶対乗りません。
泳げなくてもいいんです。カナヅチは水辺には近寄らないもの。"\( ̄^ ̄)゛
話がどんどん脱線してますが
半分興奮気味です。(;´▽`A``すみません。 

昼寝をしたら風邪を引きました…・…明日からガラガラ声ですね。しばらく騒げないでしょう。
(…・…はい、私はいつも騒がしいです。一人なのにね)
乱文失礼しました。m(_ _)m

スポンサーサイト
[ 2008/03/29 21:25 ] *** | TB(-) | CM(-)

